手描きの表札(イラスト入り)
こちらのわがままも聞いていただきありがとうございます。 とてもステキなものになりました! 是非、次回もよろしくお願いします
表札ではなかったのですがお引き受けいただきありがとうございましたm(_ _)m イラストも文字も好みのもので大満足です!!