ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

maffon「テリア」ジャガードニット帽(ケア帽子)

1,700
残り0
12
小さなテリアがいっぱいデザインされた可愛らしい帽子が出来ました。 ジャガード接結ニットで厚みのある生地です。 2重仕上げで縫い目が表に出ない様に施しています。 杢ネイビー/レッド コットン100% 裏地 綿100% 平置き27cm 高さ26cm お洗濯は、ネットに入れておしゃれ着用洗剤のご使用をお勧めいたします。
小さなテリアがいっぱいデザインされた可愛らしい帽子が出来ました。 ジャガード接結ニットで厚みのある生地です。 2重仕上げで縫い目が表に出ない様に施しています。 杢ネイビー/レッド コットン100% 裏地 綿100% 平置き27cm 高さ26cm お洗濯は、ネットに入れておしゃれ着用洗剤のご使用をお勧めいたします。

サイズ

フリー

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国
レターパック
370追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

★ひとつずつ手作りの作品です。  サイズ、縫い目等若干のゆがみが出る場合がございます。 ★ご利用のPC環境等により実際の商品との色の見え方が異なる場合がございます。 ★素人の作品です。  その点をご了承いただける方。  完成度を気になさる方はご遠慮ください。 ★複数ご購入頂いた場合に生じる発送料金に差額が出る場合がございます。  その際の過不足分の徴収、返金は致しませんので、ご了承ください。 ★発送方法は基本的に郵便局からとなっております。 万一紛失や破損等の事故が起こりましても、補償対応は出来かねますので、その点をご理解の上ご了承下さい。 ★ご理解の上ご検討下さい。  基本ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
  • 作品画像

    maffon「テリア」ジャガードニット帽(ケア帽子)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先回同様、とても素敵な帽子でした。 今日、闘病中の友人に渡しましたが「この帽子すごく肌触りがよくて、こればっかりかぶっちゃう」って言ってました。 これからも良い作品お願いしますね♡♡
    2021年12月14日
    by yakko-b
    ginponmoeさんのショップ
    ginponmoeからの返信
    レビューありがとうございます。 ご友人に喜んで頂けて安心いたしました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月14日 by yakko-b

    先回同様、とても素敵な帽子でした。 今日、闘病中の友人に渡しましたが「この帽子すごく肌触りがよくて、こればっかりかぶっちゃう」って言ってました。 これからも良い作品お願いしますね♡♡

  • 作品画像

    maffon「テリア」ジャガードニット帽(ケア帽子)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました🍀とても可愛くてしっかりとした帽子です*濃いグレーに赤色が効いていて素敵です。 ありがとうございました(*^^*)
    2021年9月30日
    by my222325
    ginponmoeさんのショップ
    ginponmoeからの返信
    レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月30日 by my222325

    届きました🍀とても可愛くてしっかりとした帽子です*濃いグレーに赤色が効いていて素敵です。 ありがとうございました(*^^*)

  • 作品画像

    maffon「フレンチブルドッグ」ジャガードニット帽(ケア帽子)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートさせて頂いたお品もの頂戴致しました。 しっかりしているのに ごわつかず、肌触りもよく使いやすいです(^-^) 前回届けていただいた2品もまだまだ現役ですが、この度のお品も沢山使わせて頂きますね♪
    2019年6月3日
    by happyyuukons
    ginponmoeさんのショップ
    ginponmoeからの返信
    レビューありがとうございます。 maffonシリーズのリピートありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひ沢山活用して下さいね。 ありがとうございました🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月3日 by happyyuukons

    リピートさせて頂いたお品もの頂戴致しました。 しっかりしているのに ごわつかず、肌触りもよく使いやすいです(^-^) 前回届けていただいた2品もまだまだ現役ですが、この度のお品も沢山使わせて頂きますね♪

レビューをすべて見る