非対称 春気分 大ぶり イヤリング
今回の作品も繊細で可愛くて、お気に入りになりました(^_^)おまけもありがとうございます。あと、おまけのピアスの金具が取れてしまっていたのですが、接着とかって何でやってるんですか?取れたままでは使えないので教えて下さい(^_^)