お客様オーダー*ふんわり*やさしい花冠とお揃いセット*♪
受け取りました!とっっっても可愛いくて大満足です(*´ω`*)配色やお花の希望などたくさん相談に乗っていただけて、安心してお願いできました(*´ω`*) 可愛いくてクオリティーも高くて、結婚式終わってもずっと家に飾っておこうと思います♡ たくさんわがまま聞いていただいてありがとうございました(*´ω`*)写真撮れたら送ります!!