ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イエロー×♡フレーム×パール【ピアス2way】【イヤリング】

600
残り0
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます♡ レジンの中にホワイトのかすみ草のドライフラワーと 金箔、イエローホロを詰め込みました♥ 下のパーツは、ハート♡フレームと パールを組み合わせて、 可愛らしくもあり、高級感もある 仕上がりにいたしました♥ キラキラとしていてとっても可愛いです♡ ※こちらは、ピアスの場合、下のパーツをピアスキャッチに  付けますのでお持ちのピアスキャッチと付け替えますと、  シンプルにレジンパーツ♡のみでご使用いただける  2wayとなっております。  (イヤリングの場合は1wayとなりますのでご注意ください。) ※こちらは一点物となっております。
ご覧いただきありがとうございます♡ レジンの中にホワイトのかすみ草のドライフラワーと 金箔、イエローホロを詰め込みました♥ 下のパーツは、ハート♡フレームと パールを組み合わせて、 可愛らしくもあり、高級感もある 仕上がりにいたしました♥ キラキラとしていてとっても可愛いです♡ ※こちらは、ピアスの場合、下のパーツをピアスキャッチに  付けますのでお持ちのピアスキャッチと付け替えますと、  シンプルにレジンパーツ♡のみでご使用いただける  2wayとなっております。  (イヤリングの場合は1wayとなりますのでご注意ください。) ※こちらは一点物となっております。

サイズ

約4cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ハンドメイド品となっておりますので扱いは丁寧に、大事にお使いください。 ※定形外郵便のみとなっております。  補償がつきませんのでご了承ください。 ※何かご質問がございましたらメッセージにて承ります
  • 作品画像

    イエロー×♡フレーム×パール【ピアス2way】【イヤリング】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いピアスでした!♡ 配送も早く対応もよくて、また利用したいと思います!
    2019年6月15日
    by yn52
    hiromiさんのショップ
    hiromiからの返信
    お返事遅れてしまって申し訳ございません。 無事に届いて安心しました! 気に入っていただけて嬉しく思います💕 たくさん使っていただけたら嬉しいです! また御縁がありましたらよろしくお願いします☺️ ご購入ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月15日 by yn52

    とっても可愛いピアスでした!♡ 配送も早く対応もよくて、また利用したいと思います!

レビューをすべて見る