*お客様オーダー*ふんわり*やさしい花冠*♪
本日無事に受け取らせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ とってもとってもステキで、式当日がすごく楽しみになりました(*´꒳`*)♡ お花の色味など色々ご相談にのって頂きありがとうございました♡♡ 大切にします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 最初から最後まで気持ちのいいお取り引きありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪