木のキーホルダー
受け取りました💕厚みのある木で温もりを感じて、手に取って嬉しくなりました。名前も入れていただいたのですが、可愛くて想像以上で更に笑顔に😊 キーホルダーが入ってる袋も可愛くてプレゼントにもそのままできて、今回自分のキーホルダーでしたがプレゼント用にも考えたい作品です😊 ハガキも素敵な字で素敵な言葉、飾らせていただきますね💕 また是非お願いしたいと思いますので、その時は是非お願い致します💕