ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーダー品 デニムリメイク マザーズバッグ

5,600
残り0
1
オーダー品になります。 ジーパンでリメイクバッグつくりました。 パンプリントの生地に綿を詰めて縫い付けています。 パンのリアル感を出すためフロントのパンはアクリル絵の具で描きたしました。( ^ω^ ) くったりとした仕上がりになっています。(^▽^)/ 内布もパンだらけです。 肩掛けも出来るようにベルトも付いています。 可動調節付き。 ジーパンブランド EDWIN 縦30cm横45cmマチ12cm ハンドル43cm ベルト120cm 内ポケット 6 外ポケット  5 サイド 2
オーダー品になります。 ジーパンでリメイクバッグつくりました。 パンプリントの生地に綿を詰めて縫い付けています。 パンのリアル感を出すためフロントのパンはアクリル絵の具で描きたしました。( ^ω^ ) くったりとした仕上がりになっています。(^▽^)/ 内布もパンだらけです。 肩掛けも出来るようにベルトも付いています。 可動調節付き。 ジーパンブランド EDWIN 縦30cm横45cmマチ12cm ハンドル43cm ベルト120cm 内ポケット 6 外ポケット  5 サイド 2

サイズ

上記記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

その他
0追加送料0円)
送料無料

購入の際の注意点

クリックポストにて発送致します。
  • 作品画像

    オーダー品 デニムリメイク マザーズバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    オーダーバッグ、小物類届きました。 画像以上に、とってもかわいいです。 わがままなお願いも聞いて下さり、ありがとうございました。 やっぱり黒猫ちゃんもかわいかったです。 大切に使わせていただきます。 メッセージも嬉しかったです。 他にも、素敵な作品がたくさんあるので…また、お願いしたいです。 その時は…よろしくお願いします。
    2018年2月20日
    by ひろぴー
    potuさんのショップ
    potuからの返信
    レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯喜んでいただけて嬉しいです(*´꒳`*)たくさん活用して頂けたらと思います。こちらこそ又よろしくお願いします。(≧∇≦)この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年2月20日 by ひろぴー

    オーダーバッグ、小物類届きました。 画像以上に、とってもかわいいです。 わがままなお願いも聞いて下さり、ありがとうございました。 やっぱり黒猫ちゃんもかわいかったです。 大切に使わせていただきます。 メッセージも嬉しかったです。 他にも、素敵な作品がたくさんあるので…また、お願いしたいです。 その時は…よろしくお願いします。

レビューをすべて見る