ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ニーニ様オーダー品 デニムリメイク マザーズバッグ

5,900
残り0
3
ニーニ様オーダー品になります。 ニーニ様以外の方は購入されないようにお願いします。 ジーパンでリメイクバッグつくりました。 手描きのネコをジグザグステッチでアップリケしています。 アクリル絵の具で描いてあるので濡れても色落ちしません。( ^ω^ ) くったりとした仕上がりになっています。(^▽^)/ 内布はシーチング生地使用しています。 肩掛けも出来るようにベルトも付いています。 可動調節付き。 ジーパンブランド EDWIN 縦30cm横45cmマチ12cm ハンドル36cm ベルト120cm 内ポケット 6 外ポケット  5 サイド 2
ニーニ様オーダー品になります。 ニーニ様以外の方は購入されないようにお願いします。 ジーパンでリメイクバッグつくりました。 手描きのネコをジグザグステッチでアップリケしています。 アクリル絵の具で描いてあるので濡れても色落ちしません。( ^ω^ ) くったりとした仕上がりになっています。(^▽^)/ 内布はシーチング生地使用しています。 肩掛けも出来るようにベルトも付いています。 可動調節付き。 ジーパンブランド EDWIN 縦30cm横45cmマチ12cm ハンドル36cm ベルト120cm 内ポケット 6 外ポケット  5 サイド 2

サイズ

上記記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料0円)
追跡あり
レターパック
510追加送料0円)
追跡 対面受取

購入の際の注意点

*未着事故発生しました。1点もののリメイクバッグなど 紛失しますと、同じものをお作りすることが出来ません。 心配な方はレターパックプラス(対面受取)をお選び下さい。 クリックポストも追跡機能はございます。
  • 作品画像

    ニーニ様オーダー品 デニムリメイク マザーズバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日とどきました~😍❤️とても可愛いくて可愛いくて…( 〃▽〃) カバンも沢山入りそうだしうちのネコちゃんたちが可愛いくて(*´ω`*) とても嬉しいです☆ミ 沢山使います☺️♪またよろしくお願いします(*´ω`*)ありがとうございました!
    2018年2月12日
    by ニーニ
    potuさんのショップ
    potuからの返信
    レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯無事届いて良かったです。こちらこそ気に入っていただけて一安心です。(≧∇≦)たくさん活用して下さい。(^O^☆♪はい。またよろしくお願いします。ありがとうございました(*´꒳`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年2月12日 by ニーニ

    今日とどきました~😍❤️とても可愛いくて可愛いくて…( 〃▽〃) カバンも沢山入りそうだしうちのネコちゃんたちが可愛いくて(*´ω`*) とても嬉しいです☆ミ 沢山使います☺️♪またよろしくお願いします(*´ω`*)ありがとうございました!

レビューをすべて見る