ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【Toko&Moko】テディベア 春待ち 春色ベアちゃん 

5
【Toko&Moko】のAYAです('ω')ノ 型紙からオリジナルのテディベアやアニマルを手縫いで心を込めて制作しています( ^ω^ ) 気を付けていますが独学で制作しているため歪みなど至らない点もあるかと思いますがご理解いただける方で運命を感じられた方はどうか里親様になってくださいませ(´(ェ)`) 2種類のアルパカモヘアからコロンとしたフォルムのベビーベアちゃんが誕生しました( ^ω^ ) 小さいけど程よく重みがあります♪ ずんぐりむっくりの可愛い仔になりました(*^-^*) お耳や手足裏にお花柄の生地を使いました。春らしい仔になったと思います( ^ω^ ) ≪素材≫・モヘア(アルパカモヘア)・花柄生地・グラスアイ・5点ハードボードジョイント・抗菌加工綿・ステンレスボール・ガラスビーズ ≪おめかし≫・シングルガーゼのストール ☆お家が決まりました!ありがとうございました(*^▽^*)
【Toko&Moko】のAYAです('ω')ノ 型紙からオリジナルのテディベアやアニマルを手縫いで心を込めて制作しています( ^ω^ ) 気を付けていますが独学で制作しているため歪みなど至らない点もあるかと思いますがご理解いただける方で運命を感じられた方はどうか里親様になってくださいませ(´(ェ)`) 2種類のアルパカモヘアからコロンとしたフォルムのベビーベアちゃんが誕生しました( ^ω^ ) 小さいけど程よく重みがあります♪ ずんぐりむっくりの可愛い仔になりました(*^-^*) お耳や手足裏にお花柄の生地を使いました。春らしい仔になったと思います( ^ω^ ) ≪素材≫・モヘア(アルパカモヘア)・花柄生地・グラスアイ・5点ハードボードジョイント・抗菌加工綿・ステンレスボール・ガラスビーズ ≪おめかし≫・シングルガーゼのストール ☆お家が決まりました!ありがとうございました(*^▽^*)
  • 作品画像

    【Toko&Moko】テディベア 春待ち 春色ベアちゃん 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    AY Aさま レビューが遅くなってしまい、すみませんでした。 無事に届き、我が家の一員となってます(*^^*)笑 AYAさまの作品はとても可愛いくて、大好きです(*´꒳`*) 今回のくまちゃんも、最高に可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)大切にします♫ これからも、宜しくお願い致します(^^)
    2018年3月18日
    by mugi-m621
    AYAさんのショップ
    AYAからの返信
    無事にお届け出来ていて良かったです(*≧∀≦*) そして可愛がって頂いてとっても嬉しいです(*´ω`*)♡ きっとベアちゃん幸せに暮らしてるんだろうなぁ~と想像出来ます♪ 大好きと言われてテレテレな私ですσ(*´∀`*) これからも頑張って制作出来そうです! 本当にありがとうございましたm(__)m♡ こちらこそ末長くよろしくお願いいたします(*≧∀≦*) ベアちゃん不具合等ありましたらいつでもご連絡下さいね(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月18日 by mugi-m621

    AY Aさま レビューが遅くなってしまい、すみませんでした。 無事に届き、我が家の一員となってます(*^^*)笑 AYAさまの作品はとても可愛いくて、大好きです(*´꒳`*) 今回のくまちゃんも、最高に可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)大切にします♫ これからも、宜しくお願い致します(^^)

レビューをすべて見る