ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*ブリキ♡ナンバープレート&ドライフラワーのset♡カシワバあじさい*

980
残り0
2
ご覧いただきありがとうございます~* ~*~*~ *2点以上ご購入希望の方は、同梱の手配をしますので ご注文前にメッセージ欄からご連絡ください~♡ ~*~*~*~*~ *リメイクしたブリキのナンバープレートと カシワバあじさいのドライフラワーとのセットです♡ ディスプレイ用の洋書プリント1枚付きです♪ *・・*:.。.☆.。:*・* *ブリキのプレートはクリームバニラでペイントして アンティーク加工しています(^^♪ *・・*:.。.☆.。:*・* *洋書は原本ではありません。 プリントしたものですが、薄くアンティ-ク色になっています♪ *・・*:.。.☆.。:*・* setのカシワバあじさいと一緒に飾って~~♡❤♡~ *・・*:.。.☆.。:*・* あじさいは少しずつアンティークになっていきます♪ ナチュラルアンティークをお楽しみくださいね♡ ~*~*~*~*~ +サイズ+ ●プレート  大きさ 10×17㎝ ●ドライフラワー 11*19㎝ 裏側は少し平たくなっています* *・・*:.。.☆.。:*・* *写真はミニラダー(ブラウン)と一緒にディスプレイしています♡ *・・*:.。.☆.。:*・* お部屋のインテリアに~* *・・*:.。.☆.。:*・*
ご覧いただきありがとうございます~* ~*~*~ *2点以上ご購入希望の方は、同梱の手配をしますので ご注文前にメッセージ欄からご連絡ください~♡ ~*~*~*~*~ *リメイクしたブリキのナンバープレートと カシワバあじさいのドライフラワーとのセットです♡ ディスプレイ用の洋書プリント1枚付きです♪ *・・*:.。.☆.。:*・* *ブリキのプレートはクリームバニラでペイントして アンティーク加工しています(^^♪ *・・*:.。.☆.。:*・* *洋書は原本ではありません。 プリントしたものですが、薄くアンティ-ク色になっています♪ *・・*:.。.☆.。:*・* setのカシワバあじさいと一緒に飾って~~♡❤♡~ *・・*:.。.☆.。:*・* あじさいは少しずつアンティークになっていきます♪ ナチュラルアンティークをお楽しみくださいね♡ ~*~*~*~*~ +サイズ+ ●プレート  大きさ 10×17㎝ ●ドライフラワー 11*19㎝ 裏側は少し平たくなっています* *・・*:.。.☆.。:*・* *写真はミニラダー(ブラウン)と一緒にディスプレイしています♡ *・・*:.。.☆.。:*・* お部屋のインテリアに~* *・・*:.。.☆.。:*・*

サイズ

本文参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
450追加送料450円)
全国一律 
定形(外)郵便
760追加送料760円)
追跡 補償あり

購入の際の注意点

*2点以上ご購入希望の方は、同梱の手配をしますのでご注文前にメッセージ欄からご連絡ください。 *自然素材のため木材本来の節や割れ、ソリ等ある場合がございます。 *ハンドメイド作品につき、仕上がりに対してご理解いただける方のご利用をお願いいたします。 *ご使用のパソコンやスマートフォン等の環境により実際と多少色が異なって見える場合もございますので予めご了承ください。 *定型外郵便は丁寧に梱包し発送いたしますが、配送中の破損、紛失その他のトラブルは補償いたしかねます。ご心配な方はレターパックか定形外郵便の追跡 補償ありをお選びください。 *梱包には十分気をつけておりますが、ドライフラワーはとても繊細ですので配送中に葉や花びらが多少落ちる場合がございます。 *ドライフラワーは、湿気、直射日光を避けた場所でのご使用をおすすめします。 *ハンドメイド作品につき、仕上がりに対してご理解いただける方のご利用をお願いいたします。 *ご使用のパソコンやスマートフォン等の環境により実際と多少色が異なって見える場合もございますので予めご了承ください。 *ドライフラワーは経年劣化します。ドライフラワーの性質をご理解いただき、ご購入をお願いします。
  • 作品画像

    *ブリキ♡ナンバープレート&ドライフラワーのset♡カシワバあじさい*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました〜(๑>◡<๑)✨ 今回も素敵な作品を購入でき、嬉しく思います✨ ドライはpetit pruneさんのギャラリーを参考にさせていただき、私もラダーに掛けました♡ プレートはまだどこに飾ろうか悩んでます🎵 おまけドライもかわいいので、ビンに入れて飾ろうと思います(о´∀`о) またよろしくお願い致します♡ありがとうございました♡
    2018年2月7日
    by h
    *plum*さんのショップ
    *plum*からの返信
    こんにちは(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡ わぁ♡ラダーに飾ってくださったんですね♪ とても嬉しいです♡ いつもたくさんご注文いただき本当にありがとうございます* 今回の作品も、もう少しお待ちくださいね♡ とても嬉しいレビューをありがとうございました(^^♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年2月7日 by h

    本日届きました〜(๑>◡<๑)✨ 今回も素敵な作品を購入でき、嬉しく思います✨ ドライはpetit pruneさんのギャラリーを参考にさせていただき、私もラダーに掛けました♡ プレートはまだどこに飾ろうか悩んでます🎵 おまけドライもかわいいので、ビンに入れて飾ろうと思います(о´∀`о) またよろしくお願い致します♡ありがとうございました♡

レビューをすべて見る