ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

送料無料*大きめトート ウール ブラックウォッチ

2,500
残り0
16
厚手のウール ブラックウォッチ 少し大きめのトートバック 肩から掛けられる持ち手の長さです ふんわりやわらかめのバックになります 内ポケット ファスナーポケット (22×17 ㎝) 20㎝ファスナー使用 開きポケット(12.5 ×17 ㎝ 2つ) 表 ウール 裏袋、持ち手裏側 ピーチスキン 黒 ( 桃の表面のような薄い柔らかな起毛) たて 34 ㎝ よこ 31 ㎝ まち 12 ㎝ 持ち手 56 ㎝ 平置き採寸です 折り畳んでの発送になります
厚手のウール ブラックウォッチ 少し大きめのトートバック 肩から掛けられる持ち手の長さです ふんわりやわらかめのバックになります 内ポケット ファスナーポケット (22×17 ㎝) 20㎝ファスナー使用 開きポケット(12.5 ×17 ㎝ 2つ) 表 ウール 裏袋、持ち手裏側 ピーチスキン ( 桃の表面のような薄い柔らかな起毛) たて 34 ㎝ よこ 31 ㎝ まち 12 ㎝ 持ち手 56 ㎝ 平置き採寸です 折り畳んでの発送になります

サイズ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ丁寧に製作しております。 気になる点などありましたらお気軽にご質問下さい。 ハンドメイドならではの個体差などご理解いただける方のご注文をお願いいたします。 PC環境などにより、実際の色と違って見える場合があります。 土日祝日の発送は基本的にお休みいただいてます。
  • 作品画像

    送料無料*大きめトート ウール ブラックウォッチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    冬にぴったりの可愛いトートバッグで、ポーチまでつけていただき、ありがとうございます。丁寧な縫製で大事に使わせていただきます。
    2018年11月27日
    by masako1203
    kinokinoさんのショップ
    kinokinoからの返信
    嬉しくなるレビューをいただきましてありがとうございます✨気に入っていただけたようで良かったです(*^^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月27日 by masako1203

    冬にぴったりの可愛いトートバッグで、ポーチまでつけていただき、ありがとうございます。丁寧な縫製で大事に使わせていただきます。

レビューをすべて見る