ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*ラスト!さくらけーき*

2,160
残り0
95
*焼き菓子のKoto-no-ha * 白小豆を使った白餡に桜の花の塩漬け、さくらリキュールを加えた自家製のさくら餡をパウンドケーキの生地に挟み焼き上げました。 焼き上がりにはさくらリキュールを塗ることにより桜の香りが引き立つ和風パウンドケーキになりました。 *パウンドケーキの大きさは約17×8cmの型で焼いています。 賞味期限は発送日を含め未開封で7日間となります。 〈原材料〉国産小麦粉、よつ葉バター、白小豆、平飼鶏の卵、上白糖、さくらリキュール、桜の花の塩漬け、アルミニウム不使用ベーキングパウダー 、ゲランド塩
*焼き菓子のKoto-no-ha * 白小豆を使った白餡に桜の花の塩漬け、さくらリキュールを加えた自家製のさくら餡をパウンドケーキの生地に挟み焼き上げました。 焼き上がりにはさくらリキュールを塗ることにより桜の香りが引き立つ和風パウンドケーキになりました。 *パウンドケーキの大きさは約17×8cmの型で焼いています。 賞味期限は発送日を含め未開封で7日間となります。 〈原材料〉国産小麦粉、よつ葉バター、白小豆、平飼鶏の卵、上白糖、さくらリキュール、桜の花の塩漬け、アルミニウム不使用ベーキングパウダー 、ゲランド塩

アレルギー表示(8品目中)

・乳・小麦

※「くるみ」がアレルギー表示の対象品目に新たに追加されました。作品によっては表示がなくても含まれる可能性があります。アレルギーをお持ちの方は必ず購入前にショップにご確認ください。

サイズ

17×8cm のパウンドケーキの型で焼いています。

発送までの目安

30日

配送方法・送料

宅配便
1920追加送料0円)
北海道
宅配便
1320追加送料0円)
北東北
宅配便
1190追加送料0円)
南東北
宅配便
1060追加送料0円)
関東、信越
宅配便
940追加送料0円)
北陸、中部、関西
宅配便
940追加送料0円)
中国、四国
宅配便
1060追加送料0円)
四国、九州
宅配便
1460追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

⚠お買上いただきました際、送料のお手続きを北海道を選ばれる方が多く 一度キャンセルしての送料の変更を行わなければなりません、お手数お掛けしてしまいますので必ずお住まいの地域の選択をお願いいたします💦 発送は受注生産の為商品によりますが、2~7日の間には発送を行います。 *土日祝日はイベント出店でお返事や発送が出来きない日もございます。 *お菓子を沢山選んでいただく際、宅急便サイズが変更になる場合がございます。 ご購入手続きの前にご質問くださいませ。 (例)お菓子を4セット(スコーンの場合20~24個まで60サイズ)5セットから80サイズがになります。ご不明な際はメッセージをお願いいたします
  • 作品画像

    *ラスト!さくらけーき*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ここ数年このケーキを楽しみにして購入してます! ほんのり白あんの甘みがクドくなくて、高齢の父親も毎回楽しみにしてます。 ホットミルクと美味しくいただいてます!
    2026年4月23日
    by semno-yuri16
    Koto No Haさんのショップ
    Koto No Haからの返信
    ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます さくらケーキは桜餡入りの和風のケーキ 優しい風味ですのでホットミルクにもよく合いますね♪ 春のティータイムをお楽しみくださいませ🍀 koto_no_ha
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by semno-yuri16

    ここ数年このケーキを楽しみにして購入してます! ほんのり白あんの甘みがクドくなくて、高齢の父親も毎回楽しみにしてます。 ホットミルクと美味しくいただいてます!

  • 作品画像

    *ラスト!お茶スコーンセット*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事届きました。 今回お茶スコーンセット、おまかせセット15個入り、桜ケーキを購入させていただきました。 試しにほうじ茶黒豆スコーンを食べてみましたが、ほうじ茶のいい香りがしてとても美味しかったです。 朝ごはんに食べる予定ですが、色々種類があって苦手な朝が選ぶのが楽しみでハッピーに過ごせそうです。 ありがとうございました。
    2026年4月19日
    by shino1116sk
    Koto No Haさんのショップ
    Koto No Haからの返信
    ご丁寧なレビューをありがとうございます✨ 無事にお届け出来て安心いたしました お茶スコーンセットのほうじ茶黒豆 ほうじ茶の風味と黒豆の和風スコーン 甘さ控えめの生クリームやバニラアイスを添えても美味しいです♪ 今日はどれにしようかな?っと色々選びながら朝食をお楽しみくださいませ🍀 koto_no_ha
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by shino1116sk

    本日無事届きました。 今回お茶スコーンセット、おまかせセット15個入り、桜ケーキを購入させていただきました。 試しにほうじ茶黒豆スコーンを食べてみましたが、ほうじ茶のいい香りがしてとても美味しかったです。 朝ごはんに食べる予定ですが、色々種類があって苦手な朝が選ぶのが楽しみでハッピーに過ごせそうです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    *チョコスコーン*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    チョコスコーンはいつもゴロゴロっとチョコが入っていて嬉しいです(*^^*)リピしてます! さくらけーきもリピ致しました🌸アドバイスいただいたように、寝かせてから食べるとしっとり美味しかったです😋 いつもありがとうございます🌸
    2026年4月8日
    by pukimaru
    Koto No Haさんのショップ
    Koto No Haからの返信
    いつもご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ チョコスコーン、さくらケーキリピートしてくださりありがとうございます 春の香りでほっこりおうちカフェを🌸 こちらの桜は散り始めすぐに葉桜になりそうです😊 koto_no_ha
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by pukimaru

    チョコスコーンはいつもゴロゴロっとチョコが入っていて嬉しいです(*^^*)リピしてます! さくらけーきもリピ致しました🌸アドバイスいただいたように、寝かせてから食べるとしっとり美味しかったです😋 いつもありがとうございます🌸

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記