ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*あじさいのドライフラワーとアイアン風ガラスキャニスターのセット♡ナチュラル雑貨*

1,000
残り0
0
ご覧いただきありがとうございます ~*~*~*~*~ *2点以上ご購入希望の方は、同梱の手配をしますので ご注文前にメッセージ欄からご連絡ください~♡ ~*~*~ *・・*:.。.☆.。:*・* 夏に収穫したあじさいのドライフラワーと ブラウンのアイアンペイントでアイアン風にペイントした ガラスキャニスターをセットにしてお届けします~♡ (キャニスターのペイントは外側のみです) *・・*:.。.☆.。:*・* あじさいのドライは表と裏が違う色で優しいパープル系です♪ ヘッドのみで少しだけ枝がついています♪ ボリュームがあり落ち着いたアンティークカラーです♡ *・・*:.。.☆.。:*・* アイアン風キャニスターと一緒に飾ってくださいね~♪ *・・*:.。.☆.。:*・* 洋書プリントと麻布のプレゼント付きです♪ 一緒に可愛くディスプレイしてくださいね♡ *・・*:.。.☆.。:*・* *・・*:.。.☆.。:*・* ★サイズ   ●あじさい  ヘッド  約14*16㎝大   ●アイアン風ガラスキャニスター  直径8㎝ 高さ10㎝ *・・*:.。.☆.。:*・* アイアンリメイク   ガラスボトル あじさいのドライフラワー あじさいのスワッグ
ご覧いただきありがとうございます ~*~*~*~*~ *2点以上ご購入希望の方は、同梱の手配をしますので ご注文前にメッセージ欄からご連絡ください~♡ ~*~*~ *・・*:.。.☆.。:*・* 夏に収穫したあじさいのドライフラワーと ブラウンのアイアンペイントでアイアン風にペイントした ガラスキャニスターをセットにしてお届けします~♡ (キャニスターのペイントは外側のみです) *・・*:.。.☆.。:*・* あじさいのドライは表と裏が違う色で優しいパープル系です♪ ヘッドのみで少しだけ枝がついています♪ ボリュームがあり落ち着いたアンティークカラーです♡ *・・*:.。.☆.。:*・* アイアン風キャニスターと一緒に飾ってくださいね~♪ *・・*:.。.☆.。:*・* 洋書プリントと麻布のプレゼント付きです♪ 一緒に可愛くディスプレイしてくださいね♡ *・・*:.。.☆.。:*・* *・・*:.。.☆.。:*・* ★サイズ   ●あじさい  ヘッド  約14*16㎝大   ●アイアン風ガラスキャニスター  直径8㎝ 高さ10㎝ *・・*:.。.☆.。:*・* アイアンリメイク   ガラスボトル あじさいのドライフラワー あじさいのスワッグ

サイズ

説明文参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
600追加送料600円)
全国一律
定形(外)郵便
910追加送料910円)
追跡 補償あり

購入の際の注意点

★発送について *2点以上ご購入希望の方は、できるだけ送料を抑えられるように同梱の手配をしますのでご注文前にメッセージ欄からご連絡ください。 *定型外郵便は丁寧に梱包し発送いたしますが、配送中の破損、紛失その他のトラブルは補償いたしかねます。ご心配な方は少し送料が高くなりますが、追跡 補償ありをお選びください。 *写真と実物の大きさ、色、形が若干異なる場合がありますがご理解をお願いいたします。 *ハンドメイド作品につき、仕上がりに対してご理解いただける方のご利用をお願いいたします。 *ご使用のパソコンやスマートフォン等の環境により実際と多少色が異なって見える場合もございますので予めご了承ください。
  • 作品画像

    *あじさいのドライフラワーとアイアン風ガラスキャニスターのセット♡ナチュラル雑貨*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程、作品を無事に受け取りました( ᵕᴗᵕ ) 思ったよりも大きく素敵な色のアジサイでとっても嬉しいです🎶 また、梱包も丁寧かつ可愛らしく♡作家様の作品愛を感じました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ 大切に飾らせていただきますね❤︎*。 可愛らしいプレゼントまでありがとうございました。娘が喜んでいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° これからも素敵な作品を楽しみにしています。頑張って下さい(⑉•ᴗ•⑉)
    2018年1月26日
    by wakachan6
    *plum*さんのショップ
    *plum*からの返信
    こんばんは~* この度はお買い上げいただきありがとうございました(^^♪ あじさいの色も気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです♡ お忙しい中とっても嬉しいレビューを書いてくださってありがとうございました(*^^*) 少しずつですが作品アップしていきますのでよかったら時々覗いてみてくださいね♡ また、機会がありましたらよろしくお願いします* リピートお待ちしていますね♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年1月26日 by wakachan6

    先程、作品を無事に受け取りました( ᵕᴗᵕ ) 思ったよりも大きく素敵な色のアジサイでとっても嬉しいです🎶 また、梱包も丁寧かつ可愛らしく♡作家様の作品愛を感じました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ 大切に飾らせていただきますね❤︎*。 可愛らしいプレゼントまでありがとうございました。娘が喜んでいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° これからも素敵な作品を楽しみにしています。頑張って下さい(⑉•ᴗ•⑉)

レビューをすべて見る