〈グレージュ〉らいおんじゃないよブローチ
今日届きました!一匹じゃかわいそうかも…と思わずにいられない可愛さです( 〃▽〃) 可愛いリスさんをありがとうございます❗またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
本日しまりすちゃんブローチ、無事に受けとりました。今回も破壊力抜群の可愛さです😆💕にっこり微笑んでいるようなお顔がたまりません✨ 前回いただいたしまりすちゃんブローチと一緒にバッグにつけて、お出掛けさせていただきます。 この度も素敵な子をありがとうございました😄此れからも可愛い子をたくさん生み出してくださいね🎶楽しみにしてます。