ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【新春特別送料無料】黒板リメイク缶 高さ3cm

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 空き缶を黒板塗料でペイントしました チョークでメモやイラストを書き込めます そのままでもとてもシックなリメ缶です ☆穴は空いていませんので 小物入れなどにもご利用いただけます ☆穴あけ希望する方は無料でお開け致しますので 備考欄よりご連絡ください ☆ラベルには軽い防水加工しておりますが サビや使い込んだ風合いの苦手な方は室内でご利用ください なお劣化によるラベルの剥がれ等はご了承ください ☆軽く切り口の処理をいたしましたが 取扱いには十分ご注意ください どんどん増える 多肉植物の寄せ植えなどにいかがですか? リメイク缶のみの販売です 不明点はご質問ください。
ご覧いただきありがとうございます。 空き缶を黒板塗料でペイントしました チョークでメモやイラストを書き込めます そのままでもとてもシックなリメ缶です ☆穴は空いていませんので 小物入れなどにもご利用いただけます ☆穴あけ希望する方は無料でお開け致しますので 備考欄よりご連絡ください ☆ラベルには軽い防水加工しておりますが サビや使い込んだ風合いの苦手な方は室内でご利用ください なお劣化によるラベルの剥がれ等はご了承ください ☆軽く切り口の処理をいたしましたが 取扱いには十分ご注意ください どんどん増える 多肉植物の寄せ植えなどにいかがですか? リメイク缶のみの販売です 不明点はご質問ください。
  • 作品画像

    【新春特別送料無料】黒板リメイク缶 高さ3cm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは★無事に届きましたー! とても可愛いです♡ありがとうございました♡またよろしくお願い致します
    2015年1月21日
    by mimoca
    るるみほさんのショップ
    るるみほからの返信
    mimocaさま この度はお買い上げ、レビュー共にありがとうございました。 無事に届いて何よりでございます。お気に召していただけて 私も嬉しいです これからもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年1月21日 by mimoca

    こんばんは★無事に届きましたー! とても可愛いです♡ありがとうございました♡またよろしくお願い致します

レビューをすべて見る