ご覧いただきありがとうございます。
空き缶を黒板塗料でペイントしました
チョークでメモやイラストを書き込めます
そのままでもとてもシックなリメ缶です
☆穴は空いていませんので
小物入れなどにもご利用いただけます
☆穴あけ希望する方は無料でお開け致しますので
備考欄よりご連絡ください
☆ラベルには軽い防水加工しておりますが
サビや使い込んだ風合いの苦手な方は室内でご利用ください
なお劣化によるラベルの剥がれ等はご了承ください
☆軽く切り口の処理をいたしましたが
取扱いには十分ご注意ください
どんどん増える
多肉植物の寄せ植えなどにいかがですか?
リメイク缶のみの販売です
不明点はご質問ください。
ご覧いただきありがとうございます。
空き缶を黒板塗料でペイントしました
チョークでメモやイラストを書き込めます
そのままでもとてもシックなリメ缶です
☆穴は空いていませんので
小物入れなどにもご利用いただけます
☆穴あけ希望する方は無料でお開け致しますので
備考欄よりご連絡ください
☆ラベルには軽い防水加工しておりますが
サビや使い込んだ風合いの苦手な方は室内でご利用ください
なお劣化によるラベルの剥がれ等はご了承ください
☆軽く切り口の処理をいたしましたが
取扱いには十分ご注意ください
どんどん増える
多肉植物の寄せ植えなどにいかがですか?
リメイク缶のみの販売です
不明点はご質問ください。