中皿。
先程、無事届きました。 写真で見るより、ずっと綺麗な色であたたかみのあるお皿です。 大量生産ではない物って同じお皿でも一つ一つ微妙に形も色も違って『自分だけのモノ』って感じがして、大切にしたくなりますね。 豆皿まで付けて頂いてテンションも上がりました。 ありがとうございます😊