ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レッド、シャンパンのプチビジューイヤリング/ピアス 選べるピアスキャッチ

1,000
残り0
25
スワロフスキービジューを使用した小振りでキュートなイヤリング/ピアスです。 ビジューに、連爪のスワロフスキーで囲みました。 お色は紅白のようなそれぞれレッドが鮮やかなスカーレット、シャンパンベージュからお選びください。これからのシーズンにいかがでしょうか。 注※必ず金具をお選びください。 スワロフスキービジュー約8㍉ イヤリング:ゴム付きの蝶バネ式イヤリング メッキ ピアスキャッチも選べるようになっております。 ピアス:丸皿6㍉ピアス メッキ 金具のお色はゴールドです。 ピアスキャッチコットンパール10㍉ ピアスキャッチメタリックゴールド8㍉
スワロフスキービジューを使用した小振りでキュートなイヤリング/ピアスです。 ビジューに、連爪のスワロフスキーで囲みました。 お色は紅白のようなそれぞれレッドが鮮やかなスカーレット、シャンパンベージュからお選びください。これからのシーズンにいかがでしょうか。 注※必ず金具をお選びください。 スワロフスキービジュー約8㍉ イヤリング:ゴム付きの蝶バネ式イヤリング メッキ ピアスキャッチも選べるようになっております。 ピアス:丸皿6㍉ピアス メッキ 金具のお色はゴールドです。 ピアスキャッチコットンパール10㍉ ピアスキャッチメタリックゴールド8㍉

サイズ

スワロフスキー8㍉

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ここまで御覧頂きましてありがとうございます🙇 お使いのモニター環境により実際の色目と異なる事があります。ご了承下さい。 アクセサリーはデリケートに出来ております。激しく引っ張ったり、摩擦など破損の原因になるようなことはお控えください。 お客様都合による返品はお控えください。ノークレームノーリターンでお願いします。 手作り品であることをご理解の上御購入ください。 〈発送について〉 商品は丁寧に検品して包装を施してから緩衝材付きの封筒でお送りします。 発送後の紛失破損については責任を負いかねますのでご了承下さい。追跡機能を付けたいかたはお申し出ください。
  • 作品画像

    レッド、シャンパンのプチビジューイヤリング/ピアス 選べるピアスキャッチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速なご発送、ありがとうございました!
    2019年7月27日
    by annie-kinrei
    tamago6pさんのショップ
    tamago6pからの返信
    annie-kinrei様、早速のレビューありがとうございました❗🙇💗 無事に届きまして良かったです。😍 発送の方、評価していただきましてありがとうございました💞🙇 ご購入戴きましたスカーレットのお色がキレイなビジューのイヤリングきっと気に入って頂けると思います。 機会がありましたらまたのご来店お待ちしております。🙇💕 tamago6p
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月27日 by annie-kinrei

    迅速なご発送、ありがとうございました!

  • 作品画像

    アメジストのピアス、イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一気に沢山購入し、ご迷惑おかけしましたm(__)m ほんとにたまごさんの作品大好きでほぼ毎日着けています💕 周りからも「そのピアス綺麗だね」とよく褒められるようになりました(笑) まだまだ購入したいピアス、沢山あるので(>ω<)これからも宜しくお願い致します(_ _)
    2018年7月14日
    by maria
    tamago6pさんのショップ
    tamago6pからの返信
    maria様、早速のレビューありがとうございました🙇💕❤ 無事に届いて良かったです💞💗 何度もリピートしていただき、今回は沢山お買い上げ戴きましてありがとうございました🙇💞 なかなか素早い対応が出来なくて御迷惑おかけしました、。 毎日のように着けていただき、tamago6pに共感していただきまして、とても嬉しいです。🎵😍🎵 ありがとうございました🙇💕 今後も綺麗と言われるようなピアスをアップしていけるように努力したいと思います。 こちらこそ今後も宜しくお願い致します。💞 またの御来店をお待ちしております。\(^^)/❤tamago6p
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月14日 by maria

    一気に沢山購入し、ご迷惑おかけしましたm(__)m ほんとにたまごさんの作品大好きでほぼ毎日着けています💕 周りからも「そのピアス綺麗だね」とよく褒められるようになりました(笑) まだまだ購入したいピアス、沢山あるので(>ω<)これからも宜しくお願い致します(_ _)

レビューをすべて見る