ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

デニムリメイクバッグ 

9
ジーパンでリメイクバッグつくりました。 アクリル絵の具で描いたネコをジグザグステッチでアップリケしています。 濡れても色落ちしません。(^^♪ 斜め掛けをした時に体に沿うように芯を貼っていません。 くったりとした仕上がりになっています。(^▽^)/ 内布はキャンバスを使用しています。 取り外し可能のショルダーベルト付き。長さ調節もできます。 ジーパンの足の部分から作成したので繋ぎ目の所が 少し可動しづらくなっています。 ジーパンは古着屋さんにて購入したものを使用してます。 リメイク品になりますので、気になる方は購入を控えて下さい。 GAP 1969 縦27cm横42cmマチ12cm ハンドル42cm ショルダーベルト110cm可動式 内ポケット 5 外ポケット  5 サイド 2 ポケットがたくさんついてるので、使いやすいと思います。 ☆ジーパンリメイクバッグは、1点ものになりますので、再版出来ません。ペコリ
ジーパンでリメイクバッグつくりました。 アクリル絵の具で描いたネコをジグザグステッチでアップリケしています。 濡れても色落ちしません。(^^♪ 斜め掛けをした時に体に沿うように芯を貼っていません。 くったりとした仕上がりになっています。(^▽^)/ 内布はキャンバスを使用しています。 取り外し可能のショルダーベルト付き。長さ調節もできます。 ジーパンの足の部分から作成したので繋ぎ目の所が 少し可動しづらくなっています。 ジーパンは古着屋さんにて購入したものを使用してます。 リメイク品になりますので、気になる方は購入を控えて下さい。 GAP 1969 縦27cm横42cmマチ12cm ハンドル42cm ショルダーベルト110cm可動式 内ポケット 5 外ポケット  5 サイド 2 ポケットがたくさんついてるので、使いやすいと思います。 ☆ジーパンリメイクバッグは、1点ものになりますので、再版出来ません。ペコリ
  • 作品画像

    デニムリメイクバッグ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    バッグ、受け取っております。ご連絡遅くなりました。 とてもかわいいバッグで、気に入りました。早速、使わせて頂きます。ありがとうございました。
    2018年4月19日
    by yochimin
    potuさんのショップ
    potuからの返信
    レビューありがとうございます😊無事お手元に届いて良かったです。(*´꒳`*)たくさん活用していただけたらと思います。╰(*´︶`*)╯こちらこそありがとうございました。(^O^☆♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月19日 by yochimin

    バッグ、受け取っております。ご連絡遅くなりました。 とてもかわいいバッグで、気に入りました。早速、使わせて頂きます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る