ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【Toko&Moko】テディベア 野うさぎちゃん 

31
【Toko&Moko】のAYAです('ω')ノ 型紙からオリジナルのテディベアやアニマルを手縫いで心を込めて制作しています( ^ω^ ) 気を付けていますが独学で制作しているため歪みなど至らない点もあるかと思いますがご理解いただける方で運命を感じられた方はどうか里親様になってくださいませ(´(ェ)`) アルパカモヘアからコロンとしたフォルムの野うさぎちゃんが誕生しました( ^ω^ ) 小さいけど程よく重みがあります♪ おめめはアメジストカラーのグラスアイです☆ ≪素材≫・モヘア(アルパカモヘア)・すぇスェード・グラスアイ・5点ハードボードジョイント・抗菌加工綿・ステンレスボール・ガラスビーズ ≪おめかし≫・ふわふわ襟巻 ☆お家が決まりました!ありがとうございました(*^▽^*)
【Toko&Moko】のAYAです('ω')ノ 型紙からオリジナルのテディベアやアニマルを手縫いで心を込めて制作しています( ^ω^ ) 気を付けていますが独学で制作しているため歪みなど至らない点もあるかと思いますがご理解いただける方で運命を感じられた方はどうか里親様になってくださいませ(´(ェ)`) アルパカモヘアからコロンとしたフォルムの野うさぎちゃんが誕生しました( ^ω^ ) 小さいけど程よく重みがあります♪ おめめはアメジストカラーのグラスアイです☆ ≪素材≫・モヘア(アルパカモヘア)・すぇスェード・グラスアイ・5点ハードボードジョイント・抗菌加工綿・ステンレスボール・ガラスビーズ ≪おめかし≫・ふわふわ襟巻 ☆お家が決まりました!ありがとうございました(*^▽^*)
  • 作品画像

    【Toko&Moko】テディベア 野うさぎちゃん 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    野うさぎちゃん、無事受け取りました! 可愛い箱に入っててテンション上がりました(笑) とても優しい色合いのうさぎちゃんで、見ていると自然と笑顔になります(*^^*) こんなに可愛いコをお迎えできて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしています☆
    2018年2月16日
    by mio5530
    AYAさんのショップ
    AYAからの返信
    無事にお届け出来たようで安心致しました(*´ω`*) この度はスムーズなお取引をありがとうございました! 小さくても側にいて笑顔になったり癒しの存在になってくれますように(ノ´∀`*)♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年2月16日 by mio5530

    野うさぎちゃん、無事受け取りました! 可愛い箱に入っててテンション上がりました(笑) とても優しい色合いのうさぎちゃんで、見ていると自然と笑顔になります(*^^*) こんなに可愛いコをお迎えできて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしています☆

レビューをすべて見る