ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*猫のしおり* 矢車草/千日紅 押し花 ブックマーク/ブックマーカー

1,200
残り0
23
猫の手の中に押し花を閉じ込めたブックマークですฅ^•ﻌ•^ฅ♥ * ・ 矢車草 ・ 千日紅 ・ ラメ フラワータッセルがゆらゆら揺れて大人かわいいシンプルな作品に仕上げました ・しおり:約 2cm✕9cm 厚み 3mm 読書にはもちろん、日記や手帳にもご使用頂けます ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。. ※ プレゼント 包装/ラッピング 簡単なもの(プチプチにリボン:無料)で良ければ可能です( ´艸`) プチギフトに♪ * ~ 猫好き*ニケ* ~ ねこが好きで(時々、蝶々、宇宙、月、星、小鳥、金魚、音楽、海、桜)が中心ですキラキラしたもの、ゆらゆらゆれるもの、幻想的で透明感のあるもの、小さいもの、光るもの、たまにどす黒いものが好きで、まったりとアクセサリー を作っています♪ 宜しければギャラリーへお越しくださいね( =ΦエΦ=) * bookmark ブックマーカー ブックマーク 栞 しおり 猫 ねこ ネコ にゃんこ キャット cat アニマル 動物 ペット 春夏秋冬 癒し 幸せ レジン 本 読書 日記 手帳 新年 ダイアリー ねこの手 ねこのて 猫の手 肉球 にくきゅう 押し花 おしばな ドライフラワー フラワー 花 ステーショナリー 文具 ~ ねこ雑貨 猫雑貨♡ねこ好きさん に ~
猫の手の中に押し花を閉じ込めたブックマークですฅ^•ﻌ•^ฅ♥ ・ 矢車草 ・ 千日紅 ・ ラメ フラワータッセルがゆらゆら揺れて大人かわいいシンプルな作品に仕上げました ・しおり:約 2cm✕9cm 厚み 3mm 読書にはもちろん、日記や手帳にもご使用頂けます ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。. ※ プレゼント 包装/ラッピング 簡単なもの(プチプチにリボン:無料)で良ければ可能です( ´艸`) プチギフトに♪ * ~ 猫好き*ニケ* ~ ねこが好きで(時々、蝶々、宇宙、月、星、小鳥、金魚、音楽、海、桜)が中心ですキラキラしたもの、ゆらゆらゆれるもの、幻想的で透明感のあるもの、小さいもの、光るもの、たまにどす黒いものが好きで、まったりとアクセサリー を作っています♪ 宜しければギャラリーへお越しくださいね( =ΦエΦ=) bookmark ブックマーカー ブックマーク 栞 しおり 猫 ねこ ネコ にゃんこ キャット cat アニマル 動物 ペット 春夏秋冬 癒し 幸せ レジン 本 読書 日記 手帳 新年 ダイアリー ねこの手 ねこのて 猫の手 肉球 にくきゅう 押し花 おしばな ドライフラワー フラワー 花 ステーショナリー 文具 ~ ねこ雑貨 猫雑貨♡ねこ好きさん に ~

サイズ

画像参照

発送までの目安

14日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆ご使用のモニターの設定等により、写真と実物は色合いや質感など、多少異なる場合がございます ◆ひとつひとつ心を込めてお作りしておりますが、多少の気泡やほこり、表面の凸凹 、色や樹脂のはみ出しがある場合がございます 既製品のよう完璧でないことをご了承ください ◆ハンドメイドの特性上、落下や無理な力が加わりますと破損の原因になりますのでご注意下さい ◆梱包には注意しておりますが、発送後の破損 ・紛失に関しては補償出来かねますので、予めご了承下さい ◆気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にメッセージからお問い合わせ下さい
  • 作品画像

    *猫のしおり* 矢車草/千日紅 押し花 ブックマーク/ブックマーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃくちゃ可愛いです!大事に使います! またよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡
    2019年4月13日
    by putinyanko
    猫好き*ニケ*さんのショップ
    猫好き*ニケ*からの返信
    レビューとご到着のメッセージもありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡沢山使って下さいね♪♪ また機会がありましたらぜひとも宜しくお願い致します☆本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月13日 by putinyanko

    めちゃくちゃ可愛いです!大事に使います! またよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

  • 作品画像

    *猫のしおり* 矢車草/千日紅 押し花 ブックマーク/ブックマーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本を読みながら、気持ちが明るくなるような可愛い栞です。少し厚みがあるので、本が膨らむ事を心配していましたが、気にならない程度でした。
    2018年7月19日
    by kabonana
    猫好き*ニケ*さんのショップ
    猫好き*ニケ*からの返信
    いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます!! お受け取りのご連絡と嬉しいレビューもありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) 気に入って頂けて、本当によかったです♥ 読書のお供にたくさんご愛用頂けましたら 、幸いです(´˘`*) 本当にありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ 今後共、猫好き*二ケをよろしくお願いいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月19日 by kabonana

    本を読みながら、気持ちが明るくなるような可愛い栞です。少し厚みがあるので、本が膨らむ事を心配していましたが、気にならない程度でした。

レビューをすべて見る