ご覧いただきありがとうございます。
ニット帽とスヌードのお揃いです。
こちら1点ものです。
これからの季節あったかいですよ。
毛糸はウールアルパカを使用してます。
これからの季節にいかがですか(* ॑꒳ ॑* )⋆*
手に取って頂ければ幸いです♡
ご質問あればご連絡くれればおこたえします。
仕事しながら出展してるので返事を少しお時間
頂くこともあります。
写真と色が異なる事がございます
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
残り11点と書いてありますがこちらは1点ものでございます。
ご覧いただきありがとうございます。
ニット帽とスヌードのお揃いです。
こちら1点ものです。
これからの季節あったかいですよ。
毛糸はウールアルパカを使用してます。
これからの季節にいかがですか(* ॑꒳ ॑* )⋆*
手に取って頂ければ幸いです♡
ご質問あればご連絡くれればおこたえします。
仕事しながら出展してるので返事を少しお時間
頂くこともあります。
写真と色が異なる事がございます
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
残り11点と書いてありますがこちらは1点ものでございます。