☆銀河に住む人魚のピアス☆
😆 Twitterでお見かけしてから隠れファンでした(笑) 今回初めて購入しました。 本ッッ当に可愛いピアスです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) ブルーに人魚、夏にピッタリですね♪ 梱包も丁寧、発送も早く至れり尽くせりでした。 まだまだ欲しい作品があるので、また購入したいと思います!