ジーパンの端切れを繋げリメイクバッグつくりました。
肩掛けサイズのトートバッグになります。
帆布生地にジグザグステッチでパッチワークしているので、丈夫な仕上がりに
なってます。
ネコをジグザグステッチで縫い付けフリンジさせてます。
首元にベロアのリボンでおしゃれさんです。(^^♪
内布はシーチング生地を使用。
内側に、ファスナーポッケつけてます。
デニム生地はUSEDジーパンの端切れを使用。
ジーパンは古着屋さんにて購入したものを使用してます。
縦25cm横35cmマチ10cm
ハンドル48cm
ジーパンの端切れを繋げリメイクバッグつくりました。
肩掛けサイズのトートバッグになります。
帆布生地にジグザグステッチでパッチワークしているので、丈夫な仕上がりに
なってます。
ネコをジグザグステッチで縫い付けフリンジさせてます。
首元にベロアのリボンでおしゃれさんです。(^^♪
内布はシーチング生地を使用。
内側に、ファスナーポッケつけてます。
デニム生地はUSEDジーパンの端切れを使用。
ジーパンは古着屋さんにて購入したものを使用してます。
縦25cm横35cmマチ10cm
ハンドル48cm