ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ヨーキーのヘアゴム 2個組

1,300
残り0
4
 数ある中からご覧いただきありがとうございます。 実物を手に取らないでのお買い物です。 ご面倒でも最後までお読みください。 商品説明 毛糸を立体刺繍のように縫って作ったヨーキーのヘアゴム(2個組)です。 ヘアゴムは沢山出回っていますが、ヨーキーのヘアゴムは珍しいです。 赤いリボンは糸止めなので不要に方は切りとってください。 つぶらな瞳が可愛いですよ。 手作りなので一点ものです。 ヘアゴムは自分では見えませんが、可愛いヨーキーのヘアゴムは目を惹きますよ(^^) ヘアゴムとして出品していますが、バッグの持ち手に付けたり、使い方はアイデア次第です。 つくり方は私のオリジナルです。 毛糸を何百回も縫って作っています。(立体刺繍のような感じです) 触感=毛糸なのでふわふわに見えますがギュッと固いです。 初めて手にされた方は驚きます(^^) 目は天然石のオニキス(パワーストーン)を使用しているので、生き生きした目です。 鼻は本革で犬種に合わせて作っています。 サイズ  縦 約2,5㎝ 横 約2、0㎝ 厚さ 約1,5㎝ 発送は定形外120円(事故補償なし、追跡機能なし)    定形外特定記録付き280円(事故補償なし 追跡機能有)    定形外簡易書留430円(事故補償有、追跡機能有)
 数ある中からご覧いただきありがとうございます。 実物を手に取らないでのお買い物です。 ご面倒でも最後までお読みください。 商品説明 毛糸を立体刺繍のように縫って作ったヨーキーのヘアゴム(2個組)です。 ヘアゴムは沢山出回っていますが、ヨーキーのヘアゴムは珍しいです。 赤いリボンは糸止めなので不要に方は切りとってください。 つぶらな瞳が可愛いですよ。 手作りなので一点ものです。 ヘアゴムは自分では見えませんが、可愛いヨーキーのヘアゴムは目を惹きますよ(^^) ヘアゴムとして出品していますが、バッグの持ち手に付けたり、使い方はアイデア次第です。 つくり方は私のオリジナルです。 毛糸を何百回も縫って作っています。(立体刺繍のような感じです) 触感=毛糸なのでふわふわに見えますがギュッと固いです。 初めて手にされた方は驚きます(^^) 目は天然石のオニキス(パワーストーン)を使用しているので、生き生きした目です。 鼻は本革で犬種に合わせて作っています。 サイズ  縦 約2,5㎝ 横 約2、0㎝ 厚さ 約1,5㎝ 発送は定形外120円(事故補償なし、追跡機能なし)    定形外特定記録付き280円(事故補償なし 追跡機能有)    定形外簡易書留430円(事故補償有、追跡機能有)

サイズ

縦、約2,5㎝ 横約2,0㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
280追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
430追加送料0円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

心を込めて作りました。 長く使っていただきたいので、目、鼻など取れましたら往復の送料のみで無料で修理いたします。 目、鼻を失くしてしまってもOKです。 ただし本体を失くしてしまった、汚れてしまったは対応できません(^-^;
  • 作品画像

    ヨーキーのヘアゴム 2個組

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に 届きましたょ😊 ちぃさいヨーキーちゃんなのに、毛並みを違わせたり… と 細かい作業を ここまで 出来るなんて 見ながら 感心 しちゃいましたd(*¯︶¯*) 仕事がら、肩につくと 髪の毛くくらないと だめなので 色も 目立たないし 大きさも ちょうど いいので、一つくくりには もってこい!です♡ かわりばんこで、使いますね😊 かわいい ヘアーゴム ありがと~ございました❤️
    2017年11月14日
    by candy0619
    siraneaoiさんのショップ
    siraneaoiからの返信
    レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 ヘアーゴム、目立たないのは黒いゴムだけが一番ですが、それでは気持ちがワクワクしませんね。 色は地味で目立たなくても、可愛い物をつけていると気持ちが良いです。 ヘアーゴムに飽きたら、後ろのマルカンを切り取り頭の上に付けてボールチェーンや紐とつけて何かにつけてもいいと思います。 これからもいろいろ出品致しますのでお立ち寄り下さい。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年11月14日 by candy0619

    無事に 届きましたょ😊 ちぃさいヨーキーちゃんなのに、毛並みを違わせたり… と 細かい作業を ここまで 出来るなんて 見ながら 感心 しちゃいましたd(*¯︶¯*) 仕事がら、肩につくと 髪の毛くくらないと だめなので 色も 目立たないし 大きさも ちょうど いいので、一つくくりには もってこい!です♡ かわりばんこで、使いますね😊 かわいい ヘアーゴム ありがと~ございました❤️

レビューをすべて見る