ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

一房のぶどう 0-3

4
※ 販売をお休みさせていただいております。
摘みたての一房のぶどうを作りました。 ズッシリ重いマーブルアートです。みずみずしい感じが出ています。 爽やかなグリーン系のマーブルは大きさも色合いも違うものが詰まってます。 キラキラのマーブルの存在感がたまらない作品です。 ぶどう部分の大きさ 縦13.5cm,横8cm,高さ8cm リーフ含むと縦17cm,横17cm(おおよそ) 細くて硬いステンレスでホールドしているので銀色に光って グリーンを引き立てています。 リーフの形も素晴らしい仕上がりとなりました。 見ていると食べたくなります。
摘みたての一房のぶどうを作りました。 ズッシリ重いマーブルアートです。みずみずしい感じが出ています。 爽やかなグリーン系のマーブルは大きさも色合いも違うものが詰まってます。 キラキラのマーブルの存在感がたまらない作品です。 ぶどう部分の大きさ 縦13.5cm,横8cm,高さ8cm リーフ含むと縦17cm,横17cm(おおよそ) 細くて硬いステンレスでホールドしているので銀色に光って グリーンを引き立てています。 リーフの形も素晴らしい仕上がりとなりました。 見ていると食べたくなります。
  • 作品画像

    一房のぶどう 0-3

    作家・ブランドのレビュー 星5
    購入から発送まで、ご連絡を頂き、安心してお取り引きができました。 ビー玉で作られた作品を初めて拝見しましたが、キラキラしていて、とても素敵でした。 サイズも想像していたものと同じでした。 また機会がありましたら、是非とも購入させて頂きたいと思いました。 ありがとうございました(*^^*)
    2015年7月18日
    by Qoo mama
     マーブルアート kagayaki  さんのショップ
     マーブルアート kagayaki からの返信
    ずっしり重いぶどうで存在感があり、私も好きな作品です。 選んでいただきうれしいです。 お気に召していただき、いいところに嫁に出した気分です。 また、是非お願いします。 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年7月18日 by Qoo mama

    購入から発送まで、ご連絡を頂き、安心してお取り引きができました。 ビー玉で作られた作品を初めて拝見しましたが、キラキラしていて、とても素敵でした。 サイズも想像していたものと同じでした。 また機会がありましたら、是非とも購入させて頂きたいと思いました。 ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る