樹脂粘土で制作したローストビーフです❁*゚
大きさは大きい方で4cm×2cmほど。
ヒノキの木板の上に同じく樹脂粘土で作ったキャベツとタマネギを盛り付け、さらにその上にローストビーフを盛り盛りと…( ¯﹀¯ )
UVレジンにアクリル絵具のブラウンとブラックを混ぜてタレを作りましたが、ブラックの絵具がいい感じにブラックペッパー感を出してくれました(*'ω'ノノ゙スバラシイ
こちらは今在庫切れなのでこれからまた制作していきます。
ご予約も受け付けておりますので、気になる方がいましたら気軽にお声かけくださいね(,,・ω・,,)
Instagramも始めました!
是非見に来てください(❁´ω`❁)
樹脂粘土で制作したローストビーフです❁*゚
大きさは大きい方で4cm×2cmほど。
ヒノキの木板の上に同じく樹脂粘土で作ったキャベツとタマネギを盛り付け、さらにその上にローストビーフを盛り盛りと…( ¯﹀¯ )
UVレジンにアクリル絵具のブラウンとブラックを混ぜてタレを作りましたが、ブラックの絵具がいい感じにブラックペッパー感を出してくれました(*'ω'ノノ゙スバラシイ
こちらは今在庫切れなのでこれからまた制作していきます。
ご予約も受け付けておりますので、気になる方がいましたら気軽にお声かけくださいね(,,・ω・,,)
Instagramも始めました!
是非見に来てください(❁´ω`❁)