ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

あったかストール

1,500
残り0
4
あったかいストールが出来ました☆彡 ★サイズ★ 底辺   103cm 高さ    55cm *色    黒 {模様編み} *品質   アクリル70% 毛30% *洗濯   手洗い ドライ 平干し       仕上げはスチームアイロンで1cm程浮かしてお当てください。 *3枚目の写真は模様編みで向こうが見えている写真です。 *4枚目 5枚目は模様がわかるように色を変えています。 *朝起きて直ぐに羽織るのにお役に立てていただけると思います。 *お返し プレゼントのも喜ばれると思います。 *留めているお品は付いておりません。
あったかいストールが出来ました☆彡 ★サイズ★ 底辺   103cm 高さ    55cm *色    黒 {模様編み} *品質   アクリル70% 毛30% *洗濯   手洗い ドライ 平干し       仕上げはスチームアイロンで1cm程浮かしてお当てください。 *3枚目の写真は模様編みで向こうが見えている写真です。 *4枚目 5枚目は模様がわかるように色を変えています。 *朝起きて直ぐに羽織るのにお役に立てていただけると思います。 *お返し プレゼントのも喜ばれると思います。 *留めているお品は付いておりません。

サイズ

上記記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料50円)
全国
定形(外)郵便
410追加送料50円)
全国追跡特定郵便

購入の際の注意点

返品はお受けできませんのでご了承願います。 定形外郵便のため補償はできませんのでご心配な方は 追跡特定記録郵便の方をお勧めいたします。
  • 作品画像

    あったかストール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました 😄とても暖かいです。 着物を着る時に使わせていただきます 😄ありがとうございました!
    2017年11月6日
    by kuni92
    musame-ba さんのショップ
    musame-ba からの返信
    こんにちは、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただきとても嬉しいとともに何度も使っていただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 朝晩の冷え込みで体調を崩されませんよう気をつけてお過ごし下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年11月6日 by kuni92

    本日受け取りました 😄とても暖かいです。 着物を着る時に使わせていただきます 😄ありがとうございました!

レビューをすべて見る