花模様のぺンケースです
表布にキルト芯を貼っています
裏布は赤色の無地です
ポケットは、赤と白色のチェックで、
1つ付けています
ファスナー20cmです
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^o^)/
花模様のぺンケースです
表布にキルト芯を貼っています
裏布は赤色の無地です
ポケットは、赤と白色のチェックで、
1つ付けています
ファスナー20cmです
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^o^)/