タコモダチ グローブ
本日届きました。 可愛いタコモダチに、娘は とても喜んでいます。 冬が待ち遠しいです。 可愛い梱包、素敵なメッセージも ありがとうございました( ¨̮ )
作品を受け取りました。写真のとおり、とっても可愛いです!心温まるメッセージも添えてくださって、本当にありがとうございました。これからも可愛くて癒される素敵な作品を楽しみにしています。
いつも素敵なお友達をありがとうございます(*^^*) 冷え性なので助かります! ニコニコ手元で見守ってくれています…✨ 新作楽しみにしております!