kohahono様専用ページ☆
今日、商品受け取りました♡ 早速、母子手帳入れ替えましたが、思ったとおりの作りで大満足です♡柄、色も、とても可愛く作って頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ オーダー作品では、色々と聞いてくださり、最後まで優しく対応して頂き、ありがとうございます♡ 良い作品、良い作家さんと出会えて本当に嬉しいです‼︎ 母もとっても喜んでおり、可愛い😍と連呼しております♡ また、お願いする時はどうぞよろしくお願いいたしますʕ•̫͡•ʔ♬✧