小鳥と苺のスイーツペン
とってもかわいいバックチャームとボールペンです😆🎵🎵 いつもありがとうございます🙇 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
にぎコロミラー♡バッグチャーム・オカメインコ(●• წ •●)
インコ好きな方へのプレゼントとして購入させて頂きました。くしもバックチャームもとてもかわいらしく、バースデープレゼントのラッピングもとても丁寧で可愛かったです。渡すのがとっても楽しみです!また機会があれば購入したいです。ありがとうございました