ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【送料込】多肉寄せ植え★このまま発送★多肉★多肉植物★

2,380
残り0
27
★多肉整理中にて多く出品してます どうぞ他商品もご覧になってください★ *リメイクしたパウンド型にカット苗をもりもり植え込みました。(*´ω`*) ・白牡丹 ・七福神 ・コミックトム ・桜月 ・春萌 ・姫秋麗 ・ロゲルシー ・ミラベラ ・秋麗 ・サンライズマム ・銀明色 ・ビアポップ ・月の王子 ・カリシア ・タイトゴメ ・キュウバンオレガノ *縦4.5横14奥行6.5センチのパウンド型を使用しました。下に土を敷き、上部はネルソルという固まる土に植え込んであり底穴は開いています。 *リメイクパウンド型を長く使って頂けるように、缶の内底・外底に被膜スプレーをし、 塗装・ラベルの上からニスを2度塗りしてあります。(*´∀`) (全く劣化しないという訳ではありません) *このまま第四種郵便で発送致します。 *素人の多肉好きによる出品ですので、 細かいキズや汚れ等はご容赦ください。 m(__)m *植物なのでとてもデリケートです。 丁寧な梱包を心掛けておりますが、 万が一配送の際に葉がおちてしまったり、 蒸れや冷えにより変化が生じる可能性が あります事をご理解ください。m(__)m *配送の際に苗が抜けてしまった場合は、 竹串等で土に穴をあけ挿してください。 宜しくお願い致します。m(__)m ☆多肉 ☆寄せ植え ☆パウンド型 ☆リメイク缶 ☆ガーデニング ☆インダストリアル ☆多肉植物 ☆抜き苗 ☆カット苗 ☆根つき苗
★多肉整理中にて多く出品してます どうぞ他商品もご覧になってください★ *リメイクしたパウンド型にカット苗をもりもり植え込みました。(*´ω`*) ・白牡丹 ・七福神 ・コミックトム ・桜月 ・春萌 ・姫秋麗 ・ロゲルシー ・ミラベラ ・秋麗 ・サンライズマム ・銀明色 ・ビアポップ ・月の王子 ・カリシア ・タイトゴメ ・キュウバンオレガノ *縦4.5横14奥行6.5センチのパウンド型を使用しました。下に土を敷き、上部はネルソルという固まる土に植え込んであり底穴は開いています。 *リメイクパウンド型を長く使って頂けるように、缶の内底・外底に被膜スプレーをし、 塗装・ラベルの上からニスを2度塗りしてあります。(*´∀`) (全く劣化しないという訳ではありません) *このまま第四種郵便で発送致します。 *素人の多肉好きによる出品ですので、 細かいキズや汚れ等はご容赦ください。 m(__)m *植物なのでとてもデリケートです。 丁寧な梱包を心掛けておりますが、 万が一配送の際に葉がおちてしまったり、 蒸れや冷えにより変化が生じる可能性が あります事をご理解ください。m(__)m *配送の際に苗が抜けてしまった場合は、 竹串等で土に穴をあけ挿してください。 宜しくお願い致します。m(__)m ☆多肉 ☆寄せ植え ☆パウンド型 ☆リメイク缶 ☆ガーデニング ☆インダストリアル ☆多肉植物 ☆抜き苗 ☆カット苗 ☆根つき苗

サイズ

上記をご覧になってください。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

上記をご覧になってください。(*´ω`*)
  • 作品画像

    【送料込】多肉寄せ植え★このまま発送★多肉★多肉植物★

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な寄せ植えが届きました(*^-^*) 作品情報に寄せ植えの中身が全て書いてあるのに好感を持ち、 うちには無い多肉ばかりだったので、今回購入しました♪ リメ缶もとても気に入ってます。 多肉もとても元気な状態で受け取れました。 これからの成長が楽しみです。大事に育てますね!
    2017年9月27日
    by putiusagi
    703【発送は月・金です】さんのショップ
    703【発送は月・金です】からの返信
    レビューありがとうございました!m(__)m 無事にお手元に届き安心しました! 気に入ってくださったようで嬉しいです。(*´∇`) 寄せ植えを長く楽しむには、ゆっくり成長させる事だと思います。 日頃は霧吹きを与えてあげ、霧吹きで葉の張りが回復しなくなったらお水を掛けてあげるタイミングかと思います。(*´▽`) 成長が楽しみですね♪ 初めてのご購入ありがとうございました!m(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月27日 by putiusagi

    素敵な寄せ植えが届きました(*^-^*) 作品情報に寄せ植えの中身が全て書いてあるのに好感を持ち、 うちには無い多肉ばかりだったので、今回購入しました♪ リメ缶もとても気に入ってます。 多肉もとても元気な状態で受け取れました。 これからの成長が楽しみです。大事に育てますね!

レビューをすべて見る