ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】ワニのブローチ 金ぴかワニさん ゴールド

800
残り1
70
このショップからあと2,000円以上購入で送料無料
ご覧いただきありがとうございます。 陶土を成形・模様付け後に焼き、色付け・耐水耐油コーティング後にもう1度焼き、ワニのブローチを作りました。 サイズ  約 縦1.8cm 横6.2cm   裏にブローチピン(日本製 20mm) が付いています。 ひとつひとつ丁寧に仕上げていますが多少のゆがみはご了承ください。
ご覧いただきありがとうございます。 陶土を成形・模様付け後に焼き、色付け・耐水耐油コーティング後にもう1度焼き、ワニのブローチを作りました。 サイズ  約 縦1.8cm 横6.2cm   裏にブローチピン(日本製 20mm) が付いています。 ひとつひとつ丁寧に仕上げていますが多少のゆがみはご了承ください。

サイズ

約 縦1.8cm 横6.2cm 

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
その他
490追加送料0円)
簡易書留(損害要償あり)

購入の際の注意点

ひとつひとつ丁寧に仕上げていますが多少のゆがみはご了承ください。 陶器で出来ている為、硬いものにぶつけたり、曲げようとしたり、落としたりすると、破損の恐れがあります。 色落ちしにくいように耐水・耐油コーティングをして作製しておりますが、長時間 水に濡れると劣化や色落ちの原因となる場合があります。 画像上、実際の色に近づくように心がけておりますが、パソコンやモニターの環境により色に違いが出ることがあります。 個別に包装し、プチプチで保護して発送いたします。 配送後の紛失、破損等の事故がありましても保証は致しかねますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    【再販】まる・輪っかのブローチ ホワイト 白 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いブローチが届きました😊 輪っかのブローチはシンプルで使いやすそうです。色々なお洋服に合わせて楽しもうと思います。 ワニのブローチは愛らしくて見ていてほっこりします。仕上がりもとてもきれいです。 発送も迅速ですぐに手元に届き満足です。 この度はありがとうございました✨
    2021年8月12日
    by mchan
    cheka*さんのショップ
    cheka*からの返信
    レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 私の推しのワニさん 😊気に入っていただけてとっても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月12日 by mchan

    とっても可愛いブローチが届きました😊 輪っかのブローチはシンプルで使いやすそうです。色々なお洋服に合わせて楽しもうと思います。 ワニのブローチは愛らしくて見ていてほっこりします。仕上がりもとてもきれいです。 発送も迅速ですぐに手元に届き満足です。 この度はありがとうございました✨

  • 作品画像

    【再販】ことり* 小鳥のブローチ white 白

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました(^^)すぐに送って下さりありがとうございます!どれも素敵でした!また機会があればどうぞよろしくお願いします(´∀`*)
    2020年3月19日
    by izu2
    cheka*さんのショップ
    cheka*からの返信
    レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 たくさんお手に取っていただきありがとうございました 😊 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月19日 by izu2

    届きました(^^)すぐに送って下さりありがとうございます!どれも素敵でした!また機会があればどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

  • 作品画像

    【再販】ワニのブローチ 金ぴかワニさん ゴールド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日きんぴかワニさんとオッドアイの黒ねこさん届きました。どちらもとても可愛く満足しています。手で持った時、重量が無く、軽さに驚きました。繊細に扱い大切にします。ありがとうございました。
    2018年12月25日
    by Kairi
    cheka*さんのショップ
    cheka*からの返信
    レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 ワニさんとネコちゃんを気にいっていただけて嬉しいです☆ 軽いのでお洋服の負担になりにくいかなと思います☆ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月25日 by Kairi

    本日きんぴかワニさんとオッドアイの黒ねこさん届きました。どちらもとても可愛く満足しています。手で持った時、重量が無く、軽さに驚きました。繊細に扱い大切にします。ありがとうございました。

レビューをすべて見る