ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

sub actress Ⅱ

1,000
残り0
7
白サンゴとオニキス の組み合わせです。 時計の存在を邪魔しない、 細くてシンプルなもので♡ メリハリのある白と黒の組み合わせ。 かっこよくありながら、シックで 華奢な大人の女性を演出♪ オニキスは邪気を払ってくれるお守りです。 2本付け、3本付けも素敵だと思います♡ 6㎜スモーキークオーツ 6㎜白サンゴ(染め) 4㎜クリスタルロンデルは貴和製作所の ものを使用しています。 オペロンゴムは2重です。 ゴムだから付け外しは楽々です。 内径:16㎝~16.5㎝ 参考手首:15㎝ 手首回りが15~15.5㎝の方にちょうどよいと思います。しかし、ちょうどよいつけ心地には個人差がありますので、あくまでも目安ですのでご参考までに☆ サイズ調節は可能ですので、メッセージにてご相談いただければと思います。 追加は一玉につき、50円ずつプラスになります。 天然のものですので、多少のくぼみ、内包物、キズ等はございます。粗末なものは省いてお作り致しておりますが、完璧なものを求められるかたは、ご購入はご遠慮くださいませm(__)m 天然石の浄化(パワーの充填)について。 ◎水晶やアメジストのクラスターをお持ちの方は、それにかけて浄化してください。 ◎お持ちでない方は、ガラスか木の器にブレスレットをいれて、月明かりの当たる場所においてください。 ◎汗をかいた場合は柔らかい布で拭いてください。 ◎汚れた場合は水で軽く洗ってください。
白サンゴとオニキス の組み合わせです。 時計の存在を邪魔しない、 細くてシンプルなもので♡ メリハリのある白と黒の組み合わせ。 かっこよくありながら、シックで 華奢な大人の女性を演出♪ オニキスは邪気を払ってくれるお守りです。 2本付け、3本付けも素敵だと思います♡ 6㎜スモーキークオーツ 6㎜白サンゴ(染め) 4㎜クリスタルロンデルは貴和製作所の ものを使用しています。 オペロンゴムは2重です。 ゴムだから付け外しは楽々です。 内径:16㎝~16.5㎝ 参考手首:15㎝ 手首回りが15~15.5㎝の方にちょうどよいと思います。しかし、ちょうどよいつけ心地には個人差がありますので、あくまでも目安ですのでご参考までに☆ サイズ調節は可能ですので、メッセージにてご相談いただければと思います。 追加は一玉につき、50円ずつプラスになります。 天然のものですので、多少のくぼみ、内包物、キズ等はございます。粗末なものは省いてお作り致しておりますが、完璧なものを求められるかたは、ご購入はご遠慮くださいませm(__)m 天然石の浄化(パワーの充填)について。 ◎水晶やアメジストのクラスターをお持ちの方は、それにかけて浄化してください。 ◎お持ちでない方は、ガラスか木の器にブレスレットをいれて、月明かりの当たる場所においてください。 ◎汗をかいた場合は柔らかい布で拭いてください。 ◎汚れた場合は水で軽く洗ってください。

サイズ

上記に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

『ギフト』 ギフトラッピングを希望の方は無料で簡易ラッピングさせていただきます。ご注文の際に備考欄にてお知らせください。透明袋にシールを貼った様式になります。 『返品、交換』 お客様の都合による返品交換はご遠慮願います。
  • 作品画像

    sub actress Ⅱ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 想像していたよりもキラキラで華奢で可愛い💕 天然石のブレスレットを探していましたが、数珠っぽいものや色合いがピンとこないものばかりでファッション的になかなかつける気になれず…でしたが、理想のデザインのものがここにありました✨お出かけのお供です🥰 素敵なお品物、ありがとうございました!
    2024年7月11日
    by seaoi
    Labo あゆさんのショップ
    Labo あゆからの返信
    レビュー嬉しいです♡ 無事に届き気に入っていただけましてよかったです♡ 天然石のブレスレットは玉のコロコロ舌デザインがおおいですもんね😌 スッキリとしたきれいめの雰囲気のものがあったらいいなぁーと思い作りました♡ 理想のデザインと言っていただき嬉しいです。 こちらこそありがとうございました🩷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月11日 by seaoi

    無事届きました。 想像していたよりもキラキラで華奢で可愛い💕 天然石のブレスレットを探していましたが、数珠っぽいものや色合いがピンとこないものばかりでファッション的になかなかつける気になれず…でしたが、理想のデザインのものがここにありました✨お出かけのお供です🥰 素敵なお品物、ありがとうございました!

レビューをすべて見る