ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ラスト1点のみ さくらんぼのティアードワンピース風スタイ

1,200
残り0
8
ふんわりとしたギャザーたっぷりの生地を二段重ねにした可愛らしいお出かけスタイ。 スタイ本体は淡いピンクのダブルガーゼを使用。 薄手の芯を貼って型崩れしにくくしました。 胸元のかぎ針で編んださくらんぼのモチーフがアクセントになっています。🍒*゜ 実の部分がかわいく揺れる小さなブローチ風に。 ☆葉っぱ部分のみ縫い付けており ピンなどは使っておりません。(*˘︶˘*) スカートの端はロックミシンで処理をし、 裾には真っ赤なポンポンブレードでおめかししました。 離乳食が始まる時期からお食事用エプロンとしてもお使い頂けます。 ガーリーなワンピース風スタイでおしゃれ度がアップします(❁´◡`❁) お洋服感覚でおしゃれを楽しむことが出来るスタイ。 ふんわりシルエットでいつもよりおめかししたい時に便利なスタイです。♪*。 おすわりやハイハイの時期に(*´o `*) 平置きサイズ 31×19㌢ フリルスカート部分17㌢ 生地 ダブルガーゼ【スモーキーピンク】 さくらんぼ柄 コットン100% さくらんぼ手編みモチーフ 2㌢ 綿入り 直径3㍉ポンポンブレード(あか) 接着芯 薄 プラナップ(ピンク) 直径1.3㌢ お洗濯の際はネットをご使用ください。
ふんわりとしたギャザーたっぷりの生地を二段重ねにした可愛らしいお出かけスタイ。 スタイ本体は淡いピンクのダブルガーゼを使用。 薄手の芯を貼って型崩れしにくくしました。 胸元のかぎ針で編んださくらんぼのモチーフがアクセントになっています。🍒*゜ 実の部分がかわいく揺れる小さなブローチ風に。 ☆葉っぱ部分のみ縫い付けており ピンなどは使っておりません。(*˘︶˘*) スカートの端はロックミシンで処理をし、 裾には真っ赤なポンポンブレードでおめかししました。 離乳食が始まる時期からお食事用エプロンとしてもお使い頂けます。 ガーリーなワンピース風スタイでおしゃれ度がアップします(❁´◡`❁) お洋服感覚でおしゃれを楽しむことが出来るスタイ。 ふんわりシルエットでいつもよりおめかししたい時に便利なスタイです。♪*。 おすわりやハイハイの時期に(*´o `*) 平置きサイズ 31×19㌢ フリルスカート部分17㌢ 生地 ダブルガーゼ【スモーキーピンク】 さくらんぼ柄 コットン100% さくらんぼ手編みモチーフ 2㌢ 綿入り 直径3㍉ポンポンブレード(あか) 接着芯 薄 プラナップ(ピンク) 直径1.3㌢ お洗濯の際はネットをご使用ください。

サイズ

上記

発送までの目安

6日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ、丁寧に大切に製作しておりますが、ハンドメイドのお品ものです。 至らぬ点がある場合がございますが、予め ご理解くださいませm(_ _)m ハンドメイドの作品という事をご理解いただいた上でご購入いただけますと幸いです(^-^)
  • 作品画像

    ラスト1点のみ さくらんぼのティアードワンピース風スタイ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大好きな作家さん。 今回もとても素敵なお品物で大満足しております。 作りはもちろん丁寧で、 デザインもかわいくて、 キュンキュンです(*^-^*) 使うのがもったいない・・・なんて、ふと思ったりもします笑、が、 さっそく来週から使わせていただきたいと思っています。 (同じタイプのものをふたつ購入させていただきました、洗い替えにしたいと思います) また、いつもプレゼントやメッセージのお心遣いをありがとうございます。 こちらもうれしく受け取らせていただきました。 このたびも本当にありがとうございました。
    2017年9月17日
    by yuu*
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    yuu*様 無事にお届け出来て安心しております。ε-(´∀`*) いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 <(_ _*)> こちらの方こそお忙しい中、温かくお優しいお言葉を添えてくださっていつも安心してお取引させて頂いております。 (*˘︶˘*).。.:*♡ スタイ気に入ってくださって本当に嬉しいです。 ❀.(*´▽`*)❀. また可愛らしいお洋服や小物をご紹介できたらいいなぁと考えておりますので、お時間が出来ましたらギャラリー覗いてくださいね! またのご利用を心よりお待ちしております。 (﹡´ `﹡)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月17日 by yuu*

    大好きな作家さん。 今回もとても素敵なお品物で大満足しております。 作りはもちろん丁寧で、 デザインもかわいくて、 キュンキュンです(*^-^*) 使うのがもったいない・・・なんて、ふと思ったりもします笑、が、 さっそく来週から使わせていただきたいと思っています。 (同じタイプのものをふたつ購入させていただきました、洗い替えにしたいと思います) また、いつもプレゼントやメッセージのお心遣いをありがとうございます。 こちらもうれしく受け取らせていただきました。 このたびも本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る