Joelsh様専用ページ
本日、とてもとてもステキなブーケ達が届きました♡ オーダーする際から、細かく丁寧に好みなどを聞いてくださり、なおかつ的確なアドバイスもしていただけて、終始気持ちの良いお取り引きでした。次はまた違った形のものでお願いしたいと思います。この度はステキなブーケ達を届けてくださってありがとうございました♡ 今から挙式で持てるのが楽しみで仕方ありません! ありがとうございました❥❥❥