ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ ペンケース メガネケース コットンテイル 緑

1,690
残り0
3
*生地* リバティの人気生地(ビニールコーティングつや有り)、 Cotton Tail コットンテイル(グリーン)とハーフリネンの生地でペンケースを作りました。 リバティの動物柄は、とても人気があります。このコットンテイルはイギリスのハロッズとコラボレーションした柄です。柄のウサギは小さいのですがよく見ると後姿がなんとも言えずかわいいです!! ウサギの色は濃いグリーン、葉の色はブルー、つたの色がグレイッシュブラウン、地の色がベージュです。 *大きさ* 長さ約17cm 幅約4.5cm 高さ約4cm(多少の誤差はご了承ください。) *デザインとこだわり* 色々な形のペンケースがありますが、小さいけれど意外と入るこの形になりました。 (3枚間の写真はペンを16本入れた写真です。) 小さいからカバンの隙間に入れやすいです。 ファスナーの開閉がしやすいように、両サイドには革のつまみをつけました。 ラミネート生地のみだと、柔らかすぎるため、 内布(ハーフリネン)も付けて、ほど良い厚みにしました。 ソフトタイプになりますが、メガネケースとしても使用できます。 (4枚目、参考写真) ※※※ 他のサイトでの販売とイベントに出展する機会があり、 購入が可能でも売り切れの場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※※※
*生地* リバティの人気生地(ビニールコーティングつや有り)、 Cotton Tail コットンテイル(グリーン)とハーフリネンの生地でペンケースを作りました。 リバティの動物柄は、とても人気があります。このコットンテイルはイギリスのハロッズとコラボレーションした柄です。柄のウサギは小さいのですがよく見ると後姿がなんとも言えずかわいいです!! ウサギの色は濃いグリーン、葉の色はブルー、つたの色がグレイッシュブラウン、地の色がベージュです。 *大きさ* 長さ約17cm 幅約4.5cm 高さ約4cm(多少の誤差はご了承ください。) *デザインとこだわり* 色々な形のペンケースがありますが、小さいけれど意外と入るこの形になりました。 (3枚間の写真はペンを16本入れた写真です。) 小さいからカバンの隙間に入れやすいです。 ファスナーの開閉がしやすいように、両サイドには革のつまみをつけました。 ラミネート生地のみだと、柔らかすぎるため、 内布(ハーフリネン)も付けて、ほど良い厚みにしました。 ソフトタイプになりますが、メガネケースとしても使用できます。 (4枚目、参考写真) ※※※ 他のサイトでの販売とイベントに出展する機会があり、 購入が可能でも売り切れの場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※※※

サイズ

長さ約17cm 幅約4.5cm 高さ約4cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

土日祝日、発送できない場合がございます。 パソコンの環境によって若干実際と色合いが違って見える場合がありますがご了承くださいませ。
  • 作品画像

    リバティ ペンケース メガネケース コットンテイル 緑

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡が一切出来ずに申し訳ありません・・・ 本日無事に届きました。 今までペンケースは無地の安物しか買った事がなかったのですが、思わず一目惚れして購入しました。男が持ってもシックで可愛いです。 リバティ柄もさることながら、ペンケース自体の作りも非常に丁寧です。 このお値段でこのクオリティーは中々市販ではないと思います。 発想も迅速で、同じ物作りの立場として尊敬致しました!(笑) 大切にします、ありがとうございました!
    2014年12月9日
    by MAi
    bean0610さんのショップ
    bean0610からの返信
    無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 素敵な作品を作っている作家様に 気に入って頂けてとても嬉しいです!! また、評価及びコメントありがとうございます。 とても励みになります。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年12月9日 by MAi

    連絡が一切出来ずに申し訳ありません・・・ 本日無事に届きました。 今までペンケースは無地の安物しか買った事がなかったのですが、思わず一目惚れして購入しました。男が持ってもシックで可愛いです。 リバティ柄もさることながら、ペンケース自体の作りも非常に丁寧です。 このお値段でこのクオリティーは中々市販ではないと思います。 発想も迅速で、同じ物作りの立場として尊敬致しました!(笑) 大切にします、ありがとうございました!

レビューをすべて見る