にぎコロミラー・オカメインコ
商品受け取りました。 この度は迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます。 とても可愛い商品で、大満足です。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
届きました‼︎早速渡しに行ってきます‼︎ありがとうございました(●´ー`●)