ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【金銀2個セット】星とハートのイヤーカフ 金色、銀色、チャーム、チェーンでオリジナルに♪

300
残り1セット
60
このショップからあと2,000円以上購入で送料無料
☆ デコパーツ ☆ 金具 ☆ DIY ☆ イヤーカフ ☆ 金色と銀色のイヤーカフのセットです。 そんなにシッカリした素材では無いですが 柔らかく耳になじませやすい & 曲がった時はボールペンなどの丸いものに通して形が直せます(^-^)b 中央は星の形のくり抜き、両端はハートの形のくり抜きがあり軽い印象。 そのまま使っても可愛いですが お好みでチャームやビーズなどをつけてオリジナルに使って下さい。 サイズ:約9*6mm    写真4枚目、 少し幅があり、レリーフのようなカットされた模様の美しいイヤーカフがあり他で販売中。 銀色↓ https://minne.com/items/10460306 金色↓ https://minne.com/items/10460422
☆ デコパーツ ☆ 金具 ☆ DIY ☆ イヤーカフ ☆ 金色と銀色のイヤーカフのセットです。 そんなにシッカリした素材では無いですが 柔らかく耳になじませやすい & 曲がった時はボールペンなどの丸いものに通して形が直せます(^-^)b 中央は星の形のくり抜き、両端はハートの形のくり抜きがあり軽い印象。 そのまま使っても可愛いですが お好みでチャームやビーズなどをつけてオリジナルに使って下さい。 サイズ:約9*6mm    写真4枚目、 少し幅があり、レリーフのようなカットされた模様の美しいイヤーカフがあり他で販売中。 銀色↓ https://minne.com/items/10460306 金色↓ https://minne.com/items/10460422

サイズ

約9*6mm  

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●小さなお子様のお取り扱いの際には十分ご注意下さい。 ●検品しておりますが商品は主に海外製品のため、 バリ、カケ、キズ、色ムラ、歪みのある商品が混ざる場合がございます。 返品、返金は出来ませんので完璧を求める方はご遠慮下さい。 ●金属アレルギーなどは自己責任でよろしくお願い致します。 ●できるだけ現物に近い色を心がけていますがモニターにより違いがあります。 ご理解の上ご購入下さい。
  • 作品画像

    【帽子 半額追加オプションあり】麦わら帽子 小さめ ミニ帽子 デコ ドール (約54mm) 夏 可愛い

    作家・ブランドのレビュー 星5
    何時も迅速にご対応下さりありがとうございます♪ パーツも可愛いくて、作品作りに役立っています♪ これからも宜しくお願い致します♪
    2026年5月11日
    by nino
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by nino

    何時も迅速にご対応下さりありがとうございます♪ パーツも可愛いくて、作品作りに役立っています♪ これからも宜しくお願い致します♪

  • 作品画像

    【金銀2個セット】星とハートのイヤーカフ 金色、銀色、チャーム、チェーンでオリジナルに♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速に対応してもらって、嬉しかったです。 ありがとうございました
    2021年5月24日
    by samiyao
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月24日 by samiyao

    迅速に対応してもらって、嬉しかったです。 ありがとうございました

  • 作品画像

    【金銀2個セット】星とハートのイヤーカフ 金色、銀色、チャーム、チェーンでオリジナルに♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。小さいのに1つ1つ丁寧に梱包して下さりありがとうございます。【星とハート】のカフは小さくて繊細。耳たぶ真ん中辺りの細い所に。少し大きめの【ボタニカル模様】のカフは耳たぶの上の方に。ずらしながら調整すると丁度よい位置でしっかりとまりますね。軽くて堅すぎず痛くなることもなさそうです。ブラック、ゴールド、シルバーのどれもが素敵です。小さいので3つ並べて着けても素敵でした♪今後はチャームを着けるなどの工夫もしてみたいですが、先ずはシンプルに他のイヤリングやカフとの重ね着けで楽しみたいと思います。素敵なカフをありがとうございました(*^^*)
    2020年3月10日
    by kehipo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月10日 by kehipo

    無事に届きました。小さいのに1つ1つ丁寧に梱包して下さりありがとうございます。【星とハート】のカフは小さくて繊細。耳たぶ真ん中辺りの細い所に。少し大きめの【ボタニカル模様】のカフは耳たぶの上の方に。ずらしながら調整すると丁度よい位置でしっかりとまりますね。軽くて堅すぎず痛くなることもなさそうです。ブラック、ゴールド、シルバーのどれもが素敵です。小さいので3つ並べて着けても素敵でした♪今後はチャームを着けるなどの工夫もしてみたいですが、先ずはシンプルに他のイヤリングやカフとの重ね着けで楽しみたいと思います。素敵なカフをありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る