ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

nnewksi様専用 オーダー丸皿2枚  白い花と黒い葉の豆皿セット オーブン陶芸

11,500
残り0セット
19
こちらはnnewksi様専用のページになります。 ○オーダー内容について (丸皿オーダー)4700円×2+(白い花と黒い葉の豆皿セット)2100円=11500円+(送料)500円 丸皿1枚目から ”赤い花と実のリースのお皿” ”コスモスたち” ○素材 ・オーブン陶芸用の3種の色土、黒「黒木節」・白「工作用」・赤「紅陶」を組み合わせ、白の化粧土でさらに細かく模様を付け, 藍色の釉薬で仕上げました。 ・防水・耐油コート剤を塗り、焼成してあるので、食品皿として使うことができます。*電子レンジの使用はできません。 ○サイズ 丸皿 直径17cm、高さ1.7cm  など ○購入の際の注意点 ※一点一点手作りで制作しております。 焼成や土の性質上、同じモチーフでも形や色みなど仕上がりに個性が生まれたり、 陶芸特有の釉薬のたまりや色とびがある場合がございますが、 手作りの良さとしてご了承下さいますようお願い致します。 ※割れることがある素材で作られている為、お取り扱いにご注意下さい。 ※ご覧頂いている環境により、実物の色味と異なって見える場合がございます。 ※最後の写真は購入オプションのギフトラッピングの箱です。箱を注文されなくても、リボンとカードはお付けします。 以上をご理解頂き、基本的に作品本体が割れて届いたなどといった事情以外は、ハンドメイド作品ならではの個体差があることを事前にご理解いただいたうえで購入をお願い致します。 気になる点がございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせ下さい。
こちらはnnewksi様専用のページになります。 ○オーダー内容について (丸皿オーダー)4700円×2+(白い花と黒い葉の豆皿セット)2100円=11500円+(送料)500円 丸皿1枚目から ”赤い花と実のリースのお皿” ”コスモスたち” ○素材 ・オーブン陶芸用の3種の色土、黒「黒木節」・白「工作用」・赤「紅陶」を組み合わせ、白の化粧土でさらに細かく模様を付け, 藍色の釉薬で仕上げました。 ・防水・耐油コート剤を塗り、焼成してあるので、食品皿として使うことができます。*電子レンジの使用はできません。 ○サイズ 丸皿 直径17cm、高さ1.7cm  など ○購入の際の注意点 ※一点一点手作りで制作しております。 焼成や土の性質上、同じモチーフでも形や色みなど仕上がりに個性が生まれたり、 陶芸特有の釉薬のたまりや色とびがある場合がございますが、 手作りの良さとしてご了承下さいますようお願い致します。 ※割れることがある素材で作られている為、お取り扱いにご注意下さい。 ※ご覧頂いている環境により、実物の色味と異なって見える場合がございます。 ※最後の写真は購入オプションのギフトラッピングの箱です。箱を注文されなくても、リボンとカードはお付けします。 以上をご理解頂き、基本的に作品本体が割れて届いたなどといった事情以外は、ハンドメイド作品ならではの個体差があることを事前にご理解いただいたうえで購入をお願い致します。 気になる点がございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせ下さい。

サイズ

直径17cm、高さ1.7cm など

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・minneオリジナルデザインの宅急便コンパクトにプチプチと梱包紙でラッピング包装したものをお届けします。 リボンは赤と紺色とベージュがあります。要望があればメッセージください。*ギフト・ラッピングも箱代200円にて承っております。1箱につき2枚入ります。詳しくはギャラリーよりご覧ください。 ・割れやすい素材ですので上に重いものなどを乗せないように注意してください。 ・ハンドメイド作品ならではの個体差があることを事前にご理解いただいたうえで購入をお願い致します。 気になる点がございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    nnewksi様専用 オーダー丸皿2枚  白い花と黒い葉の豆皿セット オーブン陶芸

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りいたしました 😊ありがとうございます! 嬉しくて嬉しくて、器を眺めてニヤニヤしていたら、4歳の娘にサッとかっさらわれ、 私にちょーだいと言われ、なかなか返してもらえませんでした 😆 素敵なものだと小さくてもわかるんですね 😉 是非また、よろしくお願いします!!
    2017年9月1日
    by nnewksi
    kakuu 花空さんのショップ
    kakuu 花空からの返信
    レビューありがとうございます。 4歳の娘さんにも気に入っていただけたんですね 😆コメントに笑ってしまいましたが、とっても嬉しいです。 我が家にも4歳の娘がいますが、「お皿作るの上手ね」とよく褒めてくれます 😉小さな子の正直な反応には一番励まされます。 ぜひまたギャラリーを覗きに来てくださいね。今回は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月1日 by nnewksi

    無事受け取りいたしました 😊ありがとうございます! 嬉しくて嬉しくて、器を眺めてニヤニヤしていたら、4歳の娘にサッとかっさらわれ、 私にちょーだいと言われ、なかなか返してもらえませんでした 😆 素敵なものだと小さくてもわかるんですね 😉 是非また、よろしくお願いします!!

レビューをすべて見る