1250℃で白土を焼成した陶器です。
高さは約10cm。
全体は 素焼き。
瞳と鼻には透明釉薬のツヤがあります。
まつ毛やつめの表現も加えました。
頭を少し傾けて、片耳をピコンと立て、ウルウルの瞳で見つめています。。。
いったい何に使えるでしょうか。
それもPUGらしいかと。笑
小さな花瓶として季節の花を どうでしょう??
ペン立て?
アロマ?
玄関のお出迎え~お見送りにもどうでしょう?
立体作品ですのでブログ「PUGLAND」で他方向からの画像も是非ご確認ください。
https://blogs.yahoo.co.jp/puglandtop1/38313167.html
オリジナルの型を使いながら、一頭ずつ顔~体の表情をつけながら制作していますので、同じものはありません。
少量生産で一点物のつもりで制作していますので、画像のものを送らせていただきます。
週末中心の運営ですので、発送までに最長10日いただいていますが、出来る限り早く発送できるようにしたいと思っています。
1250℃で白土を焼成した陶器です。
高さは約10cm。
全体は 素焼き。
瞳と鼻には透明釉薬のツヤがあります。
まつ毛やつめの表現も加えました。
頭を少し傾けて、片耳をピコンと立て、ウルウルの瞳で見つめています。。。
いったい何に使えるでしょうか。
それもPUGらしいかと。笑
小さな花瓶として季節の花を どうでしょう??
ペン立て?
アロマ?
玄関のお出迎え~お見送りにもどうでしょう?
立体作品ですのでブログ「PUGLAND」で他方向からの画像も是非ご確認ください。
https://blogs.yahoo.co.jp/puglandtop1/38313167.html
オリジナルの型を使いながら、一頭ずつ顔~体の表情をつけながら制作していますので、同じものはありません。
少量生産で一点物のつもりで制作していますので、画像のものを送らせていただきます。
週末中心の運営ですので、発送までに最長10日いただいていますが、出来る限り早く発送できるようにしたいと思っています。