ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販 グレーのガラスビーズネックレス

1,000
残り1
96
※ 販売をお休みさせていただいております。
グレーのガラスビーズがポイントのとってもシンプルなネックレスです。 チェーンがとても細く華奢なデザインなので、さりげないオシャレにピッタリな大人かわいいネックレスです。 画像と実物では色やサイズなど 多少異なる場合がございます。 その他ご質問等ございましたら お気軽にご連絡ください。 こんなブランドがお好きな方に… アガット(agete) エテ(ete) ノジェス(NOJESS) アーカー(AHKAH) バイボー(ByBoe) トゥモローランド(TOMORROWLAND) イエナ(IENA) ドゥロワー(Drawer) ドゥーズィエム クラス(Deuxieme Classe) ドレステリア(DRESSTERIOR) ーーー herkkä ご覧いただきありがとうございます。 herkkä(ヘルカ フィンランド語で華奢という意味)では、身につける女性の本質的な美しさを引きだせるような、華奢で繊細さを感じるデザインを心がけ制作しています。 また、シンプルでリーズナブル、普段使いしやすいものも沢山ご紹介出来ればと思っています。 どうぞよろしくお願いします。
グレーのガラスビーズがポイントのとってもシンプルなネックレスです。 チェーンがとても細く華奢なデザインなので、さりげないオシャレにピッタリな大人かわいいネックレスです。 画像と実物では色やサイズなど 多少異なる場合がございます。 その他ご質問等ございましたら お気軽にご連絡ください。 こんなブランドがお好きな方に… アガット(agete) エテ(ete) ノジェス(NOJESS) アーカー(AHKAH) バイボー(ByBoe) トゥモローランド(TOMORROWLAND) イエナ(IENA) ドゥロワー(Drawer) ドゥーズィエム クラス(Deuxieme Classe) ドレステリア(DRESSTERIOR) ーーー herkkä ご覧いただきありがとうございます。 herkkä(ヘルカ フィンランド語で華奢という意味)では、身につける女性の本質的な美しさを引きだせるような、華奢で繊細さを感じるデザインを心がけ制作しています。 また、シンプルでリーズナブル、普段使いしやすいものも沢山ご紹介出来ればと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

サイズ

約40㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

■写真は素人の為実物は色合いなど、多少異なる場合がございます。 出来るだけ実物に近くなるようにしたいと思います。 ■丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイドということをご理解ご了承下さい。 一つ一つ手作りの為、同商品でも柄、配置など個々に多少の差が生じることがございます。 ■ハンドメイドの特性上、破損しやすい場合がございますので、お取り扱いにはどうかご注意ください。 ■金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は購入をお控えください。また、長時間の放置、汗や 水などで変色する場合がございますのでご注意ください。 ■商品が不良品でありかつ到着後10日以内の場合を除き、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただきますようお願い申し上げます 。 ■定形外普通郵便にて発送しております。 日にち指定、補償はつきませんのでご了承下さい。 ※破損、事故などの責任は負いかねます。 ※郵便局側の遅延など、補償出来かねます。 どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 作品画像

    再販 キューブカットガラスのブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    何度目の購入か?忘れてしまう程リピートさせて頂いております! 今回は4作品購入いたしました✨ ネックレス、ブレスレット共に本当に素敵です✨ さり気ない普段使いのシーンにも、お出かけシーンにも何にでも合わせられると思います😊 中々遠出が出来ない今ですが、こちらを着けて気分を明るくしようと思います! ありがとうございました🙇‍♀️
    2020年7月22日
    by わさ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月22日 by わさ

    何度目の購入か?忘れてしまう程リピートさせて頂いております! 今回は4作品購入いたしました✨ ネックレス、ブレスレット共に本当に素敵です✨ さり気ない普段使いのシーンにも、お出かけシーンにも何にでも合わせられると思います😊 中々遠出が出来ない今ですが、こちらを着けて気分を明るくしようと思います! ありがとうございました🙇‍♀️

  • 作品画像

    再販 グレーのガラスビーズネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりすみません💦 華奢なチェーンでキラキラしてとても素敵です💕 これからヘビロテさせて頂きたいと思ってます😃
    2020年3月29日
    by mie/a
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月29日 by mie/a

    レビューが遅くなりすみません💦 華奢なチェーンでキラキラしてとても素敵です💕 これからヘビロテさせて頂きたいと思ってます😃

  • 作品画像

    再販 マットビーズのシンプルネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    主張しすぎず、かと言って目立たない事もない、私にとってちょうどハマるデザインでした。 素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
    2019年11月25日
    by naoko0903
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月25日 by naoko0903

    主張しすぎず、かと言って目立たない事もない、私にとってちょうどハマるデザインでした。 素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る