ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

1331miku様ご依頼品「パグマグ~Wさん」

5,500
残り0
6
1331miku様からのご依頼品です。 他の方にはお売りできません。 パグマグをご依頼いただき、おうちにパグさんがいらっしゃるとのこと。 小さな作品なのであまり細かな造形は出来ませんが、近いイメージということで作らせていただけたらと提案させていただきました。 多方向からの沢山の画像を資料として送っていただき、制作しました。 パグ座りでということでしたので、ポーズはPUGLANDオリジナル型そのままに、顔の輪郭・目の大きさ・額の模様・耳の表情等を画像をもとに追加造形し挑戦させていただきました。 数ヶ月、大変お待たせしました。 パグさんにも 喜んでもらえるといいな。。 もう自由です。 こんな所にまでPUGが。。。 1260度で焼成しています。 マグ部分は、ふちに鬼板という陶芸用絵具を塗り白半透明の釉薬をかけて焼成しています。 高さ:約9cm、外径:約7cm 少し細めのマグカップです。 パグ(高さ約3cm)は素焼きですが、瞳と鼻は透明釉薬でツヤがあります。 小さなパグさんと楽しいお茶の時間をお過ごしください。 パグの形をした様々な形状の陶器を 制作しています。 詳しくは ブログ「PUGLAND」を ご覧ください。 この作品の他画像もあります。立体作品ですので、是非参考にご覧ください。 https://blogs.yahoo.co.jp/puglandtop1/38283796.html 画像の作品を お届けします。 プレゼント用の梱包は していません。 申し訳ありません。早目の発送を心掛けていますが、個人の運営のため発送までに最長10日いただきたいと思います。
1331miku様からのご依頼品です。 他の方にはお売りできません。 パグマグをご依頼いただき、おうちにパグさんがいらっしゃるとのこと。 小さな作品なのであまり細かな造形は出来ませんが、近いイメージということで作らせていただけたらと提案させていただきました。 多方向からの沢山の画像を資料として送っていただき、制作しました。 パグ座りでということでしたので、ポーズはPUGLANDオリジナル型そのままに、顔の輪郭・目の大きさ・額の模様・耳の表情等を画像をもとに追加造形し挑戦させていただきました。 数ヶ月、大変お待たせしました。 パグさんにも 喜んでもらえるといいな。。 もう自由です。 こんな所にまでPUGが。。。 1260度で焼成しています。 マグ部分は、ふちに鬼板という陶芸用絵具を塗り白半透明の釉薬をかけて焼成しています。 高さ:約9cm、外径:約7cm 少し細めのマグカップです。 パグ(高さ約3cm)は素焼きですが、瞳と鼻は透明釉薬でツヤがあります。 小さなパグさんと楽しいお茶の時間をお過ごしください。 パグの形をした様々な形状の陶器を 制作しています。 詳しくは ブログ「PUGLAND」を ご覧ください。 この作品の他画像もあります。立体作品ですので、是非参考にご覧ください。 https://blogs.yahoo.co.jp/puglandtop1/38283796.html 画像の作品を お届けします。 プレゼント用の梱包は していません。 申し訳ありません。早目の発送を心掛けていますが、個人の運営のため発送までに最長10日いただきたいと思います。

サイズ

高さ:約9cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

宅配便
1300追加送料0円)
北海道
宅配便
1000追加送料0円)
東北
宅配便
900追加送料0円)
関東信越
宅配便
800追加送料0円)
北陸東海
宅配便
700追加送料0円)
近畿中国四国九州
宅配便
1200追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

画像の作品を お届けします。 プレゼント用の梱包は していません。 申し訳ありません。早目の発送を心掛けていますが、個人の運営のため発送までに最長10日いただきたいと思います。
  • 作品画像

    1331miku様ご依頼品「パグマグ~Wさん」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程受け取りました(///ω///)♪ 梱包もとても丁寧でカップは可愛いくラッピングされていて嬉しかったです\(^_^)/素敵な絵ハガキが一緒に入っていて嬉しさ倍増でした(*´∀`)♪ありがとうございました🎵
    2017年7月28日
    by 1331miku
    PUGLANDさんのショップ
    PUGLANDからの返信
    無事到着のご連絡 ご評価 ありがとうございます。 ゆっくりなペースですが、製作していけたらと思っています。 また是非ブログ・ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月28日 by 1331miku

    先程受け取りました(///ω///)♪ 梱包もとても丁寧でカップは可愛いくラッピングされていて嬉しかったです\(^_^)/素敵な絵ハガキが一緒に入っていて嬉しさ倍増でした(*´∀`)♪ありがとうございました🎵

レビューをすべて見る