*Futakun.mama様専用
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 この度はご縁を頂き、また素敵なお品をお譲り頂きありがとうございました。 早速飾らせて頂きました♡ また是非宜しくお願いします。 ありがとうございました♡
本日、素敵な作品が届きました✨😊✨ いつも、可愛いイラストを書いてくださって有り難うございます😆💕 封を開けるまえから、いつも笑みがこぼれます😀 コロナ禍でみんなが辛い思いをしているけど、まるさんのイラストで心が穏やかになって、自然と笑みを浮かべてしまうそんな優しさがギューっと込められた作品でした✨
先ほど、手元に届きました。 まるさんの作品は即完売が多く、やっとご購入でき、 大変うれしいです(#^^#) お取引中に、いろいろとお気遣いをいただきましてありがとうございます。 大切にさせていただきます。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。