ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

いぬのパン屋さん 消しゴムはんこ オーダー

25
後日フレークシール販売予定♡ いぬのパン屋さんハンコ♡ 3×3cm以内でいろんなポーズやワンコたちを順次追加していきます( ˊᵕˋ*)♪♪ ・パンを売るフレブルさん ・パンを詰める柴犬さん ・オーブンからパンを出すポメラニアンさん ・パン生地をこねるトイプードルさん ・卵をわるチワワさん はんこやとらこ 消しゴムはんこ 消しゴムハンコ スタンプ 犬 わんこ
後日フレークシール販売予定♡ いぬのパン屋さんハンコ♡ 3×3cm以内でいろんなポーズやワンコたちを順次追加していきます( ˊᵕˋ*)♪♪ ・パンを売るフレブルさん ・パンを詰める柴犬さん ・オーブンからパンを出すポメラニアンさん ・パン生地をこねるトイプードルさん ・卵をわるチワワさん はんこやとらこ 消しゴムはんこ 消しゴムハンコ スタンプ 犬 わんこ
  • 作品画像

    焼きたてメロンパンペン ミニチュアフード フェイクスイーツ ボールペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色々なアイスを持っている写真を見て、こんな可愛いペンを持っていたら何を書くにも楽しいだろうと思いました どのアイスも可愛くてかなり迷いましたが、キャラメルアイスを選択しました^ ^ミントやチョコにもかなり惹かれました パンのミニチュアも大好きでメロンパンも合わせて購入 Xで拝見したことをメッセージに書いたら、発送前の写真を撮ってあげてくださったのがとても嬉しかったです 丁寧な包装で手元に届き、想像以上に可愛くてしばらく飾ってから使おうかなと思ってます 可愛い作品がたくさんあるのでまた利用したいと思いました このたびは素敵な作品をありがとうございました♡
    2026年6月12日
    by koko-kei0621
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by koko-kei0621

    色々なアイスを持っている写真を見て、こんな可愛いペンを持っていたら何を書くにも楽しいだろうと思いました どのアイスも可愛くてかなり迷いましたが、キャラメルアイスを選択しました^ ^ミントやチョコにもかなり惹かれました パンのミニチュアも大好きでメロンパンも合わせて購入 Xで拝見したことをメッセージに書いたら、発送前の写真を撮ってあげてくださったのがとても嬉しかったです 丁寧な包装で手元に届き、想像以上に可愛くてしばらく飾ってから使おうかなと思ってます 可愛い作品がたくさんあるのでまた利用したいと思いました このたびは素敵な作品をありがとうございました♡

  • 作品画像

    ずらっとお子様ランチペン ミニチュアフード ボールペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日お迎えしました💕 箱を開け、包みの中を取り出しながらワクワク楽しくなりました💕🎶 ペンの入った袋もスイーツ、テープもフードのイラスト、そして目に飛び込んできた作品がかわいすぎて、思わず「かっわいい~😍」と叫んでしまいました😁✌️ リアルな中に可愛らしさがあるので癒され感バツグンですね😊ちっちゃなトマトやきゅうり、エビフライの衣やナポリタンのパセリに至るまで丁寧な作りもステキです💕 これはコレクションしたくなる気持ちよくわかりました✨️ また是非お迎えできたらと思います❤️ 価値ある作品をありがとうございました💕
    2026年6月5日
    by remisaka
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by remisaka

    昨日お迎えしました💕 箱を開け、包みの中を取り出しながらワクワク楽しくなりました💕🎶 ペンの入った袋もスイーツ、テープもフードのイラスト、そして目に飛び込んできた作品がかわいすぎて、思わず「かっわいい~😍」と叫んでしまいました😁✌️ リアルな中に可愛らしさがあるので癒され感バツグンですね😊ちっちゃなトマトやきゅうり、エビフライの衣やナポリタンのパセリに至るまで丁寧な作りもステキです💕 これはコレクションしたくなる気持ちよくわかりました✨️ また是非お迎えできたらと思います❤️ 価値ある作品をありがとうございました💕

  • 作品画像

    いちごパフェペン ミニチュアフード フェイクスイーツ ボールペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    グラス越しのいちごもアイスもかわいいパフェに、ほかほかの紅茶がついたペン、たまらなくかわいいです。愛用しているジェットストリームなのもありがたい限りです。 たくさん使って自慢していきます!素敵な出会いができて感激です。ありがとうございました🍓☕️
    2026年6月3日
    by piano
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by piano

    グラス越しのいちごもアイスもかわいいパフェに、ほかほかの紅茶がついたペン、たまらなくかわいいです。愛用しているジェットストリームなのもありがたい限りです。 たくさん使って自慢していきます!素敵な出会いができて感激です。ありがとうございました🍓☕️

レビューをすべて見る