ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手描きネコ カードケース

2,800
残り0
5
手描きネコシリーズです。(^u^) アクリル絵の具で描いたねこをジグザグステッチしています。 カードを入れるためだけのケースを作りました。 20ポケットあります。 文庫本より少し大きいサイズになってます。 デニム生地とキャンバス生地に厚い芯を貼ってカチッとさせてます。 内側はシーチングを使用しています。 USEDデニムを使用しています。 洗ってから作成していますが、落ちない汚れもあります。 リメイク品になります。 ※使用例では、同じ型のものを写してます。 縦18cm横25cm広げた状態で計測しています。 素人が、趣味で作ってるものなので、ゆがみ等ございます。よろしくお願いします。
手描きネコシリーズです。(^u^) アクリル絵の具で描いたねこをジグザグステッチしています。 カードを入れるためだけのケースを作りました。 20ポケットあります。 文庫本より少し大きいサイズになってます。 デニム生地とキャンバス生地に厚い芯を貼ってカチッとさせてます。 内側はシーチングを使用しています。 USEDデニムを使用しています。 洗ってから作成していますが、落ちない汚れもあります。 リメイク品になります。 ※使用例では、同じ型のものを写してます。 縦18cm横25cm広げた状態で計測しています。 素人が、趣味で作ってるものなので、ゆがみ等ございます。よろしくお願いします。

サイズ

縦18cm横25cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料0円)
追跡あり

購入の際の注意点

クリックポスト(追跡あり)にて発送致します。
  • 作品画像

    手描きネコ カードケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受けとりました(^^) 前回うちの愛猫の絵で作っていただきましたバッグたち、愛用しております!ありがとうございました。 今回はギャラリーを拝見して以前より欲しかったカードケースをゲットさせて頂きました。 猫好きの私はpotuさんの描く猫のイラストが大好きです。またよろしくお願いいたします(^^)
    2017年9月20日
    by Raisu
    potuさんのショップ
    potuからの返信
    レビューありがとうございます(*´꒳`*)無事届いて良かったです(^-^) 活用して頂いてると聞いて、本当に嬉しいです。╰(*´︶`*)╯ 今回のも使って頂けたらと思います。励みになる言葉もありがたいです。(*^ω^*)こちこそまた、よろしくお願いします。この度もありがとうございました。(*⁰▿⁰*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月20日 by Raisu

    本日無事に受けとりました(^^) 前回うちの愛猫の絵で作っていただきましたバッグたち、愛用しております!ありがとうございました。 今回はギャラリーを拝見して以前より欲しかったカードケースをゲットさせて頂きました。 猫好きの私はpotuさんの描く猫のイラストが大好きです。またよろしくお願いいたします(^^)

レビューをすべて見る