Dカン付きのトートバッグです。(^▽^)
アクリル絵の具で描いたネコをアップリケしてます。
お手持ちのショルダーベルトで斜め掛けもできるように
サイドにDカンついてます。
デニム生地と帆布生地で、作成しています。
中程度の接着芯を全体に使用してます。
底の部分は厚い芯を使ってしっかりしたバッグにしました。(^v^)
内ポケット2つあります。
縦25cm横34cmマチ10cm
*使用例では同じ型のものを使っています。
画像では斜め掛けにしていますが、こちらの商品は
ショルダーベルトはついていませんのでご注意ください。
素人が、趣味で作ってるものなので、ゆがみ等ございます。よろしくお願いします。
Dカン付きのトートバッグです。(^▽^)
アクリル絵の具で描いたネコをアップリケしてます。
お手持ちのショルダーベルトで斜め掛けもできるように
サイドにDカンついてます。
デニム生地と帆布生地で、作成しています。
中程度の接着芯を全体に使用してます。
底の部分は厚い芯を使ってしっかりしたバッグにしました。(^v^)
内ポケット2つあります。
縦25cm横34cmマチ10cm
*使用例では同じ型のものを使っています。
画像では斜め掛けにしていますが、こちらの商品は
ショルダーベルトはついていませんのでご注意ください。
素人が、趣味で作ってるものなので、ゆがみ等ございます。よろしくお願いします。