いつもminneをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年5月19日(金)より、「G7広島サミット」の開催が予定されております。
上記に伴い、開催地および周辺地域での配送遅延の可能性について、各配送業者より案内が発表されております。
▼ヤマト運輸
「G7広島サミット」の開催に伴う交通規制の影響によるお荷物の一部地域での集荷受付締切時間変更、およびお届けの遅延と一部地域での時間帯指定等の中止について
▼日本郵便
「G7広島サミット」の開催に伴う、郵便物・ゆうパックなどのお届けへの影響について
▼佐川急便
G7広島サミット2023開催に伴う交通規制による配送遅延について
これにより、ご希望の日時にお荷物が届かない場合がございます。
必要に応じて、販売者様・購入者様にご連絡をお取りいただきますようお願いいたします。
本件に関しまして、やむを得ない注文キャンセルの発生などお困りの事がございましたら、minneで状況を確認のうえ対応いたします。
お手数ではございますが、お問い合わせよりご連絡ください。
お客様にはご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。