
早急にご対応いただきましたのに💦 レビュー遅くなりました💦💦 今回もロングとワンピース 2着頂戴いたしました。 いつものように 丈伸ばしも気持ちよく対応していただき 大変ありがたいです🙇♀️✨ 2着ともシックで品がよく とても気に入りました。 コロナ明けに 気分を上げていただける 大切な2着となりました。 今回もありがとうございます🙇♀️💕✨✨
いつも、ありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。 本当に、安心して出かけるようになると良いです。 また覗いて下さい。 ありがとうございました。
キモノワンピース👗お花の柄がとても良くデザインもシンプルでよかったです。裏地が付けはもっと高級感があって良かったです。 訳ありボレロは何が訳ありか知りたいです。 袖をアレンジして工夫して着たいです。
ありがとうございます。 ワンピースは裏付ですとお値段が上がってしまうので、一部をのぞいて付けて無いです。 訳ありボレロでは無くケープです。サラリとはおる感じです。後ろ衿ぐり付近にクスミが有ります。 宜しくお願いします。ありがとうございました。
絽の着物をワンピースとボレロにリメイクしていただきました。 とても素敵な形にしていただけて嬉しいです! ありがとうございます。 また何かお着物のリメイクをお願いできればと考えております。よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。 また覗いて下さい。
良かったです。とても素敵なお着物なので、楽しくさせていただきました。 ありがとうございました。 また覗いて下さい。
商品届きました。涼しげなブルーの背景に蝶々が飛んでいて、夢のような世界です♪白いボレロと合わせてもいいし、1枚で着てもいいですね。たくさん着たいと思います。どうもありがとうございました。zunezuneさんのファンですので、今後とも、よろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)
いつも、ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 また何か有りましたら、宜しくお願いします。
zunezuneさま またまた早速ありがとうございました。 今回は前回よりも3センチ長いサイズ 7センチヒール👠で いい感じに浮く塩梅 グリーン、オレンジ、白を基調に 華やか元気になれる ロング! あー早くコロナが落ち着いて 前回の黒ロング同様 仕事で着用させていただきたいと 思っています。 今回も残布のオマケまで 非常に嬉しい💕✨ 重ねてありがとうございます。 どうぞ ご自愛いただきつつ また素敵な作品お願いします🤲
素敵なコメントありがとうございます。 こちらこそ、元気が出ます。 季節の変わり目、お身体お大事になさって下さい。 ありがとうございました。また覗いて下さい。
気に入って頂けたようで良かったです。 いろいろアイディアで、ご利用頂ければ、とっても嬉しいです。 ありがとうございました。また覗いて下さい。
身体のラインが綺麗に見える素敵なドレスに感動です。 zunezune56様の作品の大ファンなので、 これからも新しい作品楽しみにしております。 ありがとうございました♪
なんて嬉しいのしょう!ありがとうございます。素敵なリメイク目指して頑張ります。 ありがとうございました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。 ピンクも和の色なので、落ち着いた感じです。着物リメイクの良い所ですね。 ありがとうございました。
lakeside734 様 専用
商品気に入りました🌷 振袖を普段着(ちょっと改まったシーン)として着れるのは、お洋服の革命?!と思います。 全体的な絵柄の配置も抜群に上手で、zunezuneさんのセンスが光っています🌠 どうもありがとうございました❣️